≪本当の愛を見つける/バシャール to Find a True Love/Bashar≫ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

≪本当の愛を見つける/バシャール to Find a True Love/Bashar≫
http://www.youtube.com/watch?v=kWjoMiLPK1c&sns=em
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120131_163542.jpg

聖書には
「自分を愛するようにあなたの隣人を愛せよ」とありますが

これは 決してエゴで相手を縛っていいとか,自己犠牲して人に尽くせという意味ではなく,

まず自分を愛してそれを人にシェアしなさい というメッセージです☆

人は自分を愛するようにしか人を愛せないので,
自分は愛せないけど相手を愛してる ということは
実際は不可能で矛盾しているのです.

だからこそまず,自分をちゃんと沢山愛してあげることが大切なんですね^^)

キリスト教家庭に産まれ神学校に行っても
この最も肝心なところがふにおちるまで
本当に長かったなぁ~~(笑)

というか、教会、というひとつの長く古い枠組みの中では
そこに気づけなかった。。

気づいてもふにおちて実践出来なかった。(*_*)

“えー???自分を愛していいんだ??
でもどうしたらこんな自分を愛せるの?”

そこの葛藤に風穴が開いたのは 神との対話シリーズを読んでからかな..
そしてそれがスッキリし始めたのは
ホ・オポノポノに出逢ってからだった♪

バシャールのシンプルな映像を見ながら改めて
自分自身を愛する シンプルなパワーの素晴らしさをかんじました(^_-)-☆