本日新月のメッセージ♪と≪∞スターシードアウェイキング∞≫発信!!(^^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120131_163032.jpg

皆さまお元気ですか。
いつもラムの日記を読んで下さり
ありがとうございます☆

今日は222とゾロ目の新月ですねo(^-^)o

去年秋から完全に入れ替わった地球の中心軸も安定し

更に波動がupし様々な“本来の自分自身でないもの”が
淘汰されていく
流れです♪

ですから、

新月は願い事を書く方が多いと思いますが
枝葉の願い事よりまず自分の在り方を確認するのが
重要で必要な新月になると思います∞

ラムは、今までの古い地球での学び=過去 から
何らかの恐れや防衛や条件から
願い事をするのをやめて

本来の自分自身=無限で自由で限りなく豊かで
完全で愛そのものである自分自身

=宇宙そのもの、根源そのものである自分と繋がって生きる

それを信頼して選んでいくことを確認しました♪♪


ラムがご縁頂いた中浦えり子さんのメッセージが
今この流れにピッタリなので

今日の新月メッセージとして
皆さまにお届けします(^O^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「現実はすべて自分自身の反映であること」

「本来の自分のものではないものを手放すこと」

「自分の情熱にしたがってワクワクを選択して今に生きること」

ワクワクは私たちの身体で翻訳される真実のバイブレーションです☆

もう意識的であろうと無意識であろうと

すべて自分が与えた意味を体験する
自分の周波数で現実を結晶化する

それが急速に加速する流れが起きています。

今まで『これが自分』だと信じ込んでいた自分の殻が
自然と割れて
本当の自分でワクワクして生きることを
自分に許していい。

今までも 今も これからも
ずっと離れることのなかった、
宇宙のすべてとひとつにつながっている
本当の自分自身にもう気づいて

その自分とのパートナーシップを
一番大事にして生きるとき。

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120216_224100.jpg

今までの地球は

本当の自分のままでは波動が高すぎて
肉体を持って存在できなかったから

本当の自分を忘れ 外に意識を向けて
出てくるネガティブと呼ばれる波動をつかって

波動を下げ 制限の次元を
体験してきたけれど

これからは もうその体験につかっていた
居心地の悪い観念は

もとの高い波動を下げるために役に立っていた
地球の波動だから
本当の自分のものじゃないから

手を振り払って 手放してあげて
自分を一番信頼して
ワクワクすることに動いて

自分からどんどん
新しい地球へと移行していって

もとの自由な意識にもどって
本当になりたい自分になって
やりたいことをやって


今までの地球で体験したことのない

本当の調和
本当の平和
本当の自由さ
本当の豊かさ 無限を
ワクワクして共振し合いながら

みんなでひとつになって
未来をクリエイトにしていける。

もう自分の無限の意識に
目を覚ましていく時間です。

地球の概念を含まない
制限のない
分離のない
判断のない

自分の中にすべてがある

もともとの満ちた自分自身を思い出して
ワクワクする自分を生きるとき。

その自分が毎瞬どうしたらいいか
すべてを知っているから。

自分が今まで無意識につかんでいた制限を手放して
本当の自分に戻っていくと

まわりにとっても
気持ちのいい電波が放射されていく。

もう誰もが自分に力を戻していい
もう誰もが自由でいい
もう誰もが幸せでいいんだ
っていう電波を☆

直感やインスピレーションやワクワクは
身体で翻訳されている真実のヴァイブレーション。

その感覚こそが本来の自分の波動、
必要な情報や人やものを
一番ベストなタイミングで引き寄せ
自分に力を戻すことができます☆

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'
いかがですか??


ラムが今日はっきり決めたことのひとつは
以前おりてきて
以前から口コミで、ひっそりさせていただいている(笑)

≪∞スターシードアウェイキング∞≫
というセッションを
遠隔でやらせていただくことにしました(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-401518_171598569618959_100003064510760_236334_113230487_n.jpg

まだなんの記憶も体験もない
ただのひとつのソースだった頃の自分自身を
深い深い深いレベルで想いだし

その魂レベルでの目覚めを
細胞 DNA 今ある肉体と繋げ
ワンネスと無限を生きるためのセッションです!!

これは一生に一度だけ受ければOKです∞

これを自分からもっと発信して
本来の自分自身と繋がって生きたいと感じる皆さまの
サポートをさせて頂くのが
今ラムが必要だと観じ、ワクワクすることのひとつ☆☆☆

スターシードアウェイキングではお一人お一人に、
その覚醒をどんどん定着させていく
≪アウェイキングカード≫がついています♪

セッション中におりてきた不思議な模様をお書きしてお送りするので
一人一人違う、その方だけのカード

持ち歩いて時々見たり
そのカードの前で瞑想したりと
気軽に毎日使っていただくと

魂が一番したいことや
ソースである自分自身を生きるプロセスを
お手伝いをしてくれます(^O^)/

感想をブログ等で書いていただけるかたや
「3月3日まで」のお申し込みのかた


33300縁のところを「30000縁」で、
させて頂こうと思っていますので

よろしければぜひぜひぜひ
お申し込み下さい(^_-)-☆

†お申込&お問合わせは

「本名フルネーム、生年月日、カードをお送りする住所」

を必ず☆明記の上、お気軽に
アメブロメッセージまたは、下記までメールにて。

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて下さいね)


セッション中は何をかんじても
何もかんじなくても
ぴんとこなくてもOK(笑)

ちゃんとプロセスが行われています☆☆☆

ではでは皆さま、ご自身のまっさらなところと
繋がる新月になさってみて下さいね~~

スターシードアウェイキングのお申し込みも
お待ちしています♪♪
ステキな新月デーを!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆中浦えり子さんブログ

"ONENESS" 「あたらしい生き方無限の扉を開けて」
http://blog.livedoor.jp/nakauraoffice/