インスピレーションとインテンションの違い | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

『インスピレーション(霊感)は
インテンション(意志)よりも大切である…

意志とは心を弄ぶに等しく、
霊感は神からの直接の指令である。

ある時点より、あなたは請い求めて待つよりは、
跪いて耳を澄ますべしと考える。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111111_194232.jpg

意志とはエゴの限られた視界に基づく人生を
コントロールしようとすることであり、

霊感とは、神からのメッセージを受け取り、
その上で行動することである。

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111111_202006.jpg

意志が働けば結果がついてくる。
霊感が働けば奇蹟がついてくる。


あなたはどちらを選ぶだろうか?(“ハワイの秘宝”より)』


今改めて読むと昔より、よりうなずける自分がいます(^^)

これが 引き寄せの法則とホ・オポノポノの
決定的な違いじゃないかと思います☆☆☆

画像はいつもポノでお世話になっている、
とんとんさんこと河合政実さんのバースデーパーティのもの。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-111111_231132.jpg

いらして下さった皆さま ありがとうございます♪
そして とんとんさん
いつもありがとうございます♪♪

ラムはインスピレーションと繋がって生きていきたいと
かんじています。
(インテンションが悪い、とは書いてありません 念のため 笑)

皆さまはいかがですか?!

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ!↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/