おやつのリトルサプライズ(笑) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

昨日のおやつタイムのリトルサプライズ☆

ちょっとお茶でもと入ったカフェに
今まで見たことないタイプのモンブランがありまして♪

中にも刻んだ栗が入ってるのがよいわ♪
クリーニングスイーツなので嬉しい~とそれにきめて
レジ横にいくとポップコーンがいました(ノ゜O゜)ノ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_144036.jpg

おぉなんと、ブライダルフェアの後にはピッタリのクリーニングツール!と思いよく見れば
ストロベリーポップコーン!

ダブルクリーニングだ!凄いポップコーンだなー、、
と、ふとその横にもキャラメルポップコーンがあったので
これもよいねと袋をつまみ上げると
その中にはなんとプレッツェルも混ざってることが判明(゜o゜)

こちらもダブルクリーニングフードです☆☆ビックリ!

余程クリーニングしたかったんだね私達♪と
一緒にいたお友達と大ウケでした笑)

ちなみにモンブランもポップコーンも
なかなか美味しかったですよ(^_-)-☆