happy波動いっぱいでした~~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

昨日は facebookフレンドのかたがブースを出されていた
ブライダルコレクションにいってきましたo(^-^)o

アンケートに自分の名前だけでなく
婚約者の名前まで書くところがあり

ふと周りを見回すと
カップルやご家族できている人ばかり(笑)

…いいもーーんf^_^;ハハハ。。

すぐ前の日記にそちらで拝見した
素晴らしい、ローランさんのウェディングブーケを載せましたが

もちろん沢山のドレスも見たので
ちょっとUPしちゃいます♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_134925.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_135119.jpg

ラムは自分のドレスは自分でデザインしたのがよくて
自分でかいたデザイン画をすでに持っているので
ドレスを買う、ということはなさそうですが

ウェディングドレスはやっぱりhappy波動いっぱいで、
見てるだけでワクワクして楽しかったです!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_140506.jpg

最後はタレントの平あいりちゃんも出てきて
ローランさんのブーケを持ってウォーキングしてましたo(^-^)o
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_140815.jpg

ラム 彼女のことはよくしりませんが
可愛らしいかたで

ラブリーなドレスとローランさんのブーケが
とてもよく似合っていました!!

色々見て回りながら やっぱり、
ラムはハワイアンウェディングがいいなーと
密かに決意を固めましたわ(^_-)-☆

皆さんはどんなウェディングでしたか??
あるいは どんなウェディングがワクワクしますか??