ウェディングブーケと今朝のメッセージ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ~新しい週ですね☆
今朝はこの画像をお届けします,

昨日拝見した フラワーアーティストのローランさんが創られたウェディングブーケです.

めちゃ美しく繊細でナチュラルでキュートなブーケでしょ…
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_122611.jpg

製作過程を拝見したのですが
お花や香り 持つ人の気持ち 製作の仕方 全てにこだわり

その全てを愛していて,この作業が大好きで
楽しくて仕方ないというのが伝わってくるのです!!

あぁーこんなふうにお仕事したい こんなふうに生きたい、と思いました♪

彼は自分のワクワクを選んで生きている
だから見ていてこちらもワクワクするし
ブーケもイキイキ輝くし
持つ人を幸せにワクワクさせる
のです^-^)

それはきっと誰もが、
つまり自分にも出来ることなんだ!
そうしたい!そうする♪と

ラムは細胞で&深いところで観じていました。。

ローランさんご自身もとてもセクシーでユーモアがあって
美しいエネルギーの、存在感のあるかたでしたよ~♪

ローランさんありがとうございます(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_121054.jpg

そして、その余韻を思い出しながら起きた時
この中浦えり子さんの素晴らしいメッセージを読みました!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
過去も未来も「今」にすべてがあります。

「今」に居てください。
「今」に生きてください。

今この惑星は一人ひとりの高い意識=宇宙意識が
誘導して動き出しています。

現実という外側はすべて
自分の中から映し出されています。

外が闇のように見えていても
その闇の中に必ず光があります。

その光はあなた自身の中にあります。

見つけてください。

その光の自分が毎瞬どうしたらいいかを知っています。
その自分につながっていってください。

今までの制限や分離の次元
この惑星で同意して創り出した概念の次元を
割って出て

ワクワクすること
スッキリすること
腑に落ちること
魅かれること
直感・インスピレーション
そこに動き出してください。


妥協やあきらめこそ
本当の自分のものじゃない

この惑星で学んだ ただの地球の波動ですから
それを手放して その先へ出て行ってください。

そのとき初めて あなたにとって何が真実なのか

本当の自分が「今までの制限を学んだ自分」に

明確に見せるでしょう。
光を見せるでしょう。
虹を見せるでしょう。

今あたなの宇宙が動き出していきます。

あなた自身が宇宙そのものです。

あなた自身につながっていってください。
あなたの中をひとつに溶かしていってください。

本当の自分が
すべてを生み出していきますから。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ラムにはこの、凄く今の感覚を
「そうだよ、それでいいんだよ∞」と後押ししてくれる
ステキなメッセージでした!!

特にこの部分はすごくピン∞ときたので
もう一度自分自身にいってあげました(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120219_122558.jpg

『今までの制限や分離の次元
この惑星で同意して創り出した概念の次元を
割って出て

ワクワクすること
スッキリすること
腑に落ちること
魅かれること
直感・インスピレーション
それを選んで動き出そう!!

妥協やあきらめこそ
本来の自分のものではないのだから
それを手放して その先へ出て行こう!!

そのとき初めて、
自分にとって何が真実なのか???を

本当の自分が
「今までの制限を学んだ自分」に
明確に見せてくれるから』



ローランさん えり子さん ありがとうございます。
では皆さまも素晴らしい1日をお過ごし下さいね~~

∞中浦えり子さんブログ
"ONENESS" 「あたらしい生き方無限の扉を開けて」
http://blog.livedoor.jp/nakauraoffice/