昨夜のプチディナー | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

気持ちよい朝ですね、おはようございます!!

昨日アップし損ねた日記ですが(笑)
昨夜はお友達んちで夕ごはんをいただきました♪

ラムの好きな代官山の東京タワーが見えるとこにお住まいで、
前からいってみたかったのだo(^-^)o

そして昨夜はラムがお料理しました~
誰かのためにお料理するのっていいね!

サラダはお友達作!
白菜とトマトのイタリアンドレッシングそえと、
アボガドとお豆腐のミニサラダ。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120223_203413.jpg

トマトと三つ葉の卵スープと
ささみのキノコクリームソテーはラム作です(^-^)

簡単でまあまあ見映えのするお料理で
お喋りしてる間に出来ちゃいました(笑)

ドリンクはミネラルウォーターに
最高級ドテラ社のレモン精油を足らして♪

アロマの資格を持ってる彼女にも
この精油が大好評、大絶賛☆☆☆

あとは代官山の美味しいパンやさんの
ゴマブレッドとキッシュを半分こして 前菜に!

お、こうしてみるとかなり豪華じゃない??!(^_-)-☆

もちろんお喋り&打ち合わせもはずんで
プチディナー めちゃ美味しく&楽しかったです!!

ステキな時間をありがとう~~