お気に入り☆☆☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

昨日と今日 ラムはお出掛けのときに
シャネルの小さめバッグを持って出掛けておりますo(^-^)o

買ったはいいが大切にしすぎて忘れていた
定番のシャネルのバッグ、
すっかりフォーマル用になっておりました。。

が,中村えり子さんが
ジーンズでお子さんのお迎えにいく時
斜めがけにしてるのをみて
おっっ☆なるほろ~☆☆と開眼(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120122_160719.jpg

とても洗練された、さりげない感じがして
すぐ真似っこ!です!

アクセはエルメスだろうがティファニーだろうが
ガンガン普段使いにしていましたが
バッグはヴィトン以外は普段使いにしてなかったので,
シャネルの斜めがけ♪が
なんだか新鮮で楽しいの(^O^)/

これから銀座まで
お出掛けしてきまーす!!

===========
さてさて 毎月開催してきたご好評頂いているこの企画、
もう今週末金曜と迫ってまいりました!!

人数限定☆ですので シャイなかたや
ホ・オポノポノは初めてというかたも
お友達を誘いたいかたにもピッタリ♪

一人でポノやってるけど よくわからず煮詰まった、なんてかたにも
リピーターさんや男性ももちろん、大☆歓迎☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-とんとんさん.jpg

≪とんとん’S CAFE@東京(^-^)≫一月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11137527824.html
皆さまご存じ、“豊かに成功するホ・オポノポノ”や
“とんとんのホ・オポノポノ実践記”の著者である
とんとんさんこと 河合政実さんと、

直接触れ合い、ホ・オポノポノ実践者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き
その場で質問もして頂けます(^_-)-☆

ぜひぜひ参加して下さいね☆☆☆

自分にとってのベストオブベスト=ワクワクを生きる秘訣は
インスピレーションに従って生きること∞

クリーニングすればするほど
魂の声=ワクワク=インスピレーションと繋がりやすくなりますよ!!

お待ちしています~~♪♪