真夜中のデリーで食べたもの | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さま いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

ただいま お仕事帰り、残業断って
取り置きしてたソファカバーを引き取りに
フランフランにおります!

昨日の残業がたたったか、さすがに足が痛い>_<)
まぁでもインドで27時間も列車に乗ったことを思えば
大したことはありません笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120112_000819.jpg

画像は夜中にデリーに帰りつき
お店も屋台も閉まってる時、唯一開いてたコンビニで

ガイドをしてくれてためちゃ親切なアーティスト、アジャイが
やっと見つけて買ってくれたホットドッグ☆

コンビニがあるとは!(ノ゜O゜)ノ
しかも日本同様24時間開いてるらしく
結構沢山人がいてビックリ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120112_001357.jpg

でもトイレットペーパーが一個300円もしてまたビックリ!
高すぎ!

ちなみにホットドッグはまあまあかな。。
もっとマヨネーズやケチャップや辛子がついてないと
ホットドッグって気がしない のだf^_^;

でもあったかい夜食が買えて良かったよー
ありがたい夜中のご飯でした♪