本日はディファ有明にて | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アツい男のキックボクシングを見に来ております!

実はK-1好きなラムに思いがけぬお誘いがあって
即刻 いく!!とお返事しました笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120122_193900.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120122_194704.jpg

自分自身だけが便りの世界
言い訳のきかない情熱と気力がなければ続かない世界

こんなに真っ直ぐに自分の好きなものに向かっていけるって、
スゴいことだしまぶしいなぁ~~

堪能しますっ(ノ゜O゜)ノ