ステキなひと ステキな時間 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

今日はお友達で ステキなセンスあるものを見つけるのが上手な、
目利きのいがまいこちゃんと

まいこちゃんが提携しているカフェに
ステキな白磁のカップや小物を置いてらっしゃるかおりさんに
あいにいってまいりました♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120120_170031.jpg

まいこちゃんとはラムとやりたいことが似ていて
お話してていつも楽しく夢が広がりますo(^-^)o

白磁もかおりさんもステキで
お会い出来て良かった☆

かおりさんはご自分で模様を描かれてるので
例えばお祝いに差し上げるギフトを
オリジナルで創って頂けたりする、ときいて、ワクワクです♪

ブルガリやカルティエも好きだけど
たった一人のためだけに創られる
密かなオンリーワン、も大好きなので
早く誰かにプレゼントしてみたいなー(^O^)

ステキな出逢いとお茶タイムをありがとうございます!!

そのあとも 久しぶりに会ったので
まいこちゃんのお仕事についてって
今後一緒に企画させて頂く色々を
お話させてもらいました♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120120_181640.jpg

場所は表参道のカフェ、
まいこちゃんは美味しそうなパニーニをオーダー
ラムはベリー&バニラアイスのワッフルにしてみました。
いいクリーニングスイーツでしょ笑)ラッキー!!

実はまだ消化薬は手放せませんが
美味しく頂きました~。
食べ物が美味しいってホント幸せ☆☆☆ですね(^_-)-☆

ステキなひと ステキな時間
ワクワクの波動 分かち合う喜び

とても楽しい1日でした~~

===========
さてさて 毎月開催してきたご好評頂いているこの企画、
もう開催まであと1週間となりました!!

人数限定☆ですので シャイなかたや
ホ・オポノポノは初めてというかたも
お友達を誘いたいかたにもピッタリ♪

一人でポノやってるけど よくわからず煮詰まった、なんてかたにも
リピーターさんや男性ももちろん、大☆歓迎☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-とんとんさん.jpg

≪とんとん’S CAFE@東京(^-^)≫一月開催!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11137527824.html
皆さまご存じ、“豊かに成功するホ・オポノポノ”や
“とんとんのホ・オポノポノ実践記”の著者である
とんとんさんこと 河合政実さんと、

直接触れ合い、ホ・オポノポノ実践者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き
その場で質問もして頂けます(^_-)-☆

ぜひぜひ参加して下さいね☆☆☆

自分にとってのベストオブベストを生きる秘訣は
インスピレーションに従って生きること∞

クリーニングすればするほど
魂の声=ワクワク=インスピレーションと繋がりやすくなりますよ!!

お待ちしています~~