ジェシカの愛♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆様お帰りなさい~ラムは今から夕食です。
まだお仕事のかたもいらっしゃいますか?

最近クリーニングしていてふと気づいたのですが
ラムが人間関係で何か引っ掛かる時、
ひとつの共通点があるのです。

それは、
私が大切に思う程には相手からは大切に思われてない
… と感じること。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image064~08.jpg

実際
「貴方が相手を大切に思う気持ちはでかすぎて相手は貴方ほど大切に思えないよ」
と言われ凄くカナシカッタことがありますが

ハワイ島で出逢ったジェシカは違います☆
三回通りすがりに立ち話をしただけなのに ずっと覚えててくれて
いつもハワイから気にかけてくれてるのが解ります。。

ラムが思う以上に大切に思っていてくれる、
そんな人もいる☆

ラムもやっぱり相手がどうだろうと
ジェシカみたいな人で在りたいな~と改めて思うのです。

ハワイでの写真をみるたび、彼女の愛を感じ
思い出せるって幸せですねo(^-^)o