不思議な雰囲気のカヴァバー | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さま お疲れさま&お楽しみ様でしたo(^-^)o

facebookの方で見てくださってるかたは、
昨日も沢山のいいね!やコメント 優しさをありがとうございます。

先日、FBフレンド444人目はどなたでしょうとか言ってたのに
ふと気づいたら あらとっくに越えてました汗)

ありがたいことです~

今後もせっかく広い世界で出逢えた、
皆様との一瞬一瞬を大切にしたいです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image065~07.jpg

画像はハワイ島 溶岩で飲み込まれたカラパナ地区の奥にあるKavaBar。
カヴァという伝統的な飲み物を出すネィティブハワイアンのアンクルが経営するバーで
赤い灯りが怪しげで最初は緊張(笑)

バーテンも迫力あるいかにもネィティブな人、
周りは真っ暗で星明かりのみ。
日本人はラム達だけ!(ノ゜O゜)ノ

不思議な雰囲気でしたが又行きたいな♪
ではお休みなさい~