理想の食卓!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さま ランチは終わりましたか?
ラムは先程食べて今ちょっと休憩ちう…

基本的には好き嫌いは無いですが
もし毎日より理想的なご飯を食べられるとしたら
この画像のような食卓かな♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image132~04.jpg

ハワイ島にあるオーガニックファーム ジンジャーヒルでのランチ風景です!
沢山の緑に囲まれ その向こうには海があり
ここで取れた野菜を惜しみ無く使ったメニューをみんなで頂く^O^)

心地よい風も吹いてきて楽しく美味しく
でも食後眠くならない、パワフルな最高の食事です。

食事って素材や味だけ体だけではなく
頂く環境も大切!ではないかしら。。
食事は魂で味わうものだと思う(^O^)/

このアロハな食卓を再び!といつも願っております笑)

では皆様ステキな午後を~♪
∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞