本日は斎藤ひとりさんの | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ファンの皆さんと 愛弟子会というものに参加しています♪

会場はいつものイケメン居酒屋です(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110924_142146.jpg

なんと今日はひとりさん製品のひとつ、
すごい元気の素/すごいタイプ というドリンクを一本ずつ頂き
それを飲むことから始まりました(^O^)/

太っ腹~~、提供者の下谷隆志さん!
さすが本当のお金持ちになられる男性は違いますね☆☆☆

飲んでみると男性陣から「これはヤバイ~~」の声が☆
何がヤバイんでしょうか。。(笑)

大人の会話にちょっと引きながらも楽しい時間を過ごしてます♪
皆さんもよい午後を~!!o(^-^)o