またひとつやめます(笑) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます。

おはようございます♪
昨日は≪とんとん'S CAFE≫で
親との体験や関係性が、今のパートナー 友達 職場 家族等の人間関係に
無意識の内にどれ程大きく関係しているか☆を再認識。

最近ちょっとした一言がかなり引っ掛かる、???な体験を
久々にしたのですが
それも親との関係が影響してるみたい。。

人には色んな事情があるので許しあうことが必要ですが
ラムちゃんならそういう態度も許されるだろう と思われることをやめる!と決めました!

結局は自分でそれを許可してるから
そういう体験をすることを作り出すのですから笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image997~03.jpg

これはコナ空港でタラップを降りてすぐ見る風景、、
ここで風に吹かれるとその前の色々が
全て洗われていきます…

深呼吸して、コナの空気で自分を満たす第一歩(^_-)-☆

では皆さま今日もアロハな1日をお過ごし下さいね~♪

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

*毎回大好評、の≪とんとん'S CAFE≫次回開催は
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110801_171222.jpg

10月14日夜七時半~
10月16日昼二時~

です、また告知しますがどうぞ今から お心おき下さいませ!!(^_-)-☆