hotな夜でした~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

おはようございます♪
昨夜は肌寒いくらいでしたが
とっても hotな夜を過ごしました!(笑)

義理人情を大切にするとは素晴らしいことで
ご縁頂いたりお世話になってる人に
何でもはっきり出せばいいってものではなく、
不快にさせない一言でお話するのを心がける♪

つまり人生一瞬一瞬が貴重ですから
それを常に あなたのことちゃんと大切に思ってますよ、と
わかるような言動で満たしあいたい ということを改めて思いました^-^
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110924_185552.jpg

普段お世話になってたら、
怒りでさえも伝え方があるなーと。。

そんな当たり前のことを教えてくれる
心地よい仲間たちとパチリ!
では皆様今日もステキな1日を~♪♪

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞