ほんのりオレンジ色でした♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

最高に美味しいぜいたくランチの後は お腹いっぱいなので、
何かシンプルで美味しいデザートが食べたい☆と思い

とんとんさんとご一緒なので
やはりここは クリーニングフードのバニラアイスが相応しいかと思い
良さげなお店はないかと キョロキョロ(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110830_150357.jpg

すると登良屋さんの近くにオサレなイタメシ屋さんを発見!

とんとんさんが「ここにバニラアイスはないかなー、聞いてみよう」とおっしゃるので
入口できいてみたら「ございますよ」

おぉラッキー!!
入ってみれば 自家製濃厚バニラアイス の文字が♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110830_142004.jpg

出てきたアイスは卵の黄身が濃いのか、ほんのりオレンジ色(^^)
バニラビーンズもたっぷり、
濃厚だけどくどくなく大満足でした~

全てはうまくいっている☆☆☆

ご馳走さまでした!!