最高に美味しいお昼ごはん!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日のランチは、
横浜 登良屋さんのめじまぐろのお刺身定食です、なんと時価っ(ノ゜O゜)ノ

今まで頂いた大トロとか 何だったんだろ?!と思う美味しさ☆☆☆
つまも海苔で巻いて頂くのですが
海苔がまた美味しい、、めちゃご飯が進みます(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110830_133907.jpg

めじだから旨いのはあたりまえですが
それだけではなく たかが切るだけではない、
料理人の魂を感じるお刺身でした~

こんな古いお店、いつまでも残ってて欲しいですね(^_-)-☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110830_133923.jpg

とんとんさんにご馳走して頂きました~
ありがとうございます~♪♪

また食べたいですね!!日本人で良かった!(笑)