夕方は 予定外のデート☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日は朝から、お詣りした瀬戸神社のチョイスから始まって
全てが上手く起きるべくして進んでいたことがダイレクトわかる、
ステキな1日でした(^-^

夕方はラム日記を見て 会いたいと言ってくださったポノラー仲間の方にも
予定外にお会い出来ました!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110830_174101.jpg

海際にあって全面ガラス張りのハワイアンカフェで待ち合わせし
生のパイナップルがたっぷり楽しめるパイナップルジュースを頂きました♪
これが美味しいんですよー!

小腹がすいたら ラムお気に入りのガーリックポテトを
一緒につまみながら またお話して。。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110830_191903.jpg

とてもステキな ナチュラルな雰囲気の方で
ハワイアンな雰囲気の中、お話しながらゆるゆる時間を過ごせて
とても楽しかったなぁ☆

ジュースを2つ並べて写真を撮ったら
なんかカップルドリンクみたいで 彼等も嬉しそうでした~(^^ゞ

ご馳走さまでした♪♪