おやすみなさい | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

こんばんわ。。
さっき地震がありましたね(汗)

今日はラムは、胸焼けがとれず
1日中船酔いみたいな日でした(泣)

寝ても起きても歩いてみても 読書してもお仕事してもブログ書いててもダメ、、
ミントティーも梅干も効かない(>_<)

まったく、、あとは踊るしかない?!(笑)
踊って治るものなら 大好きなフラを踊りたいです(^O^)/

出来たらカヒコ(古典フラ)を、
それもハワイ島の溶岩のビーチの上や風が吹き抜けるお庭でね♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image1515.jpg

ラムはある過去生では、躍りで人を癒してたんですって。。

いつまでもフラフラしてないで ちゃんと復活したいっ(笑)

眠れないかも知れないけど、
とりあえずおやすみなさい~皆さま良い夢を(^^ゞ