今食べたいと言えば。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さん 夕食は済ませましたか?
ラムは食欲が戻ってこなくて… まだです(-.-;)

お昼にまた マンゴーヨーグルトを食べたのですが
胸焼けちう。。美味しかったんだけどなぁ(汗)

クリーニングハーブティとクリーニングソルトを取りながら
ちょっとお仕事したり 読書したり、

寝たきりにならないよに頑張ってますf^_^;が
食べたいものが 思い付かない、
お腹が減らない、、

困ったデス☆

強いて言えば。。そうだなぁ
ハワイ島ではタイ料理が どの店に入っても美味しかった。。

ん ハワイ島で食べたトムヤムクンが飲みたいo(^-^)o
と ふと思いました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image138~00~00.jpg

日本やタイで頂くより ハワイバージョンは
辛さが優しく やや甘めな感じ♪

口当たりがよくて スイスイ飲めて
じんわりあたたまるのだー

あれ、あのハワイ島バージョンのトムヤムクンが飲みたい~~
今の気分にピッタリ~

でも …あれと同じ味はまだ日本では
見つけたことないなぁ(:_;)残念~!!

まぁ、日本にあってもどうせ今は胸焼けがして 食欲ないので
あまり入らないと思いますが(汗)

なにかを食べたい、とか
美味しい、と思うのは
健康な証拠のひとつですね☆

誰かが作ってくれたら それがなんであれ、
多分少しは頂くのにね、、

皆さんは 食べたいものを召し上がれましたか?(^_-)-☆