いいお天気 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110724_092044.jpg

気持ちよい晴れ空、暑くなるだろうけど
やはり晴れたひはきもちいいですね♪

今朝は大分気持ち悪さがぬけてホッ
スッキリとはいかないが、

頭の奥から湧いてくる、絶え間ないもやわさによる船酔い症状は
かなりおさまってきた感じf^_^;

先日の海で焼けた肩のお肌も
順調に剥けてます(笑)

今日は斎藤ひとりさん関連の集まりにいってみます
本は読んだけど 実際にその関連の集まりに行くのは初めて♪

会場が、ラムの大好きな人たちが経営する居酒屋さんなので
彼らに会いたくて行く、というのもかなりおっきいo(^-^)o

ではいってきます~~

キモチワルクなりませんように(汗)

皆さまもステキな週末を~♪♪