今日食べたくなったのは | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

相変わらず食欲はないですし
イマイチ船酔いみたいでスッキリしませんが(:_;)

先程ふと食べたくなったのは
マンゴースムージーいりヨーグルト☆

マンゴーは スピ的にみても
バランスのとれたフルーツなんだと
以前シャーリー マクレーンが言っていたっけ。。

ヨーグルトは発酵食品だし
よい組み合わせだわ(^^ゞ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110728_161336.jpg

無事ゲットして美味しくいただきました♪
いやー 四日ぶりくらいに 食べ物を自分から選んで
しかも 美味しい、と思ったデス(汗)

食べている時ちょうど サザンの“真夏の果実”が
かかっていました。
サザンも大好きだが その中でも特に好きな曲のひとつだなぁー

「…四六時中も 好きといって♪
夢の中へ連れていって…」

ん 四六時中も好きって言われたいよね(笑)

ご馳走さまでした(^_-)-☆