携帯も嬉しそうです♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ラムは今のところ、パソが苦手のアナログ人間なので
携帯の仕様頻度が 他のかたより高いと思いますf^_^;

様々なかたとあう機会も多いので
携帯にもさぞかし沢山の 記憶や情報が入ってることと
思います。

今までとんとんさんが クリーニングシールを
携帯に貼ってらっしゃるのを見ていて

いいな、携帯も嬉しそうだな♪と思っていたので
おとといホ・オポノポノショップにいった時
同じシールを買ってきました☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110728_142820.jpg

4月に携帯を変えましたが
携帯って変えるだけで エネルギーが一部
切り替わるように感じます

が 今回のクリーニング旋風をいいきっかけに
携帯からも自分をクリーニングしようと思います(笑)

貼る場所は シールがかすれにくいように
あまり手のひらが触れないところにしよう、と思っていて

ふと思い付きました
裏の蓋を開けて 電池の上にそのまま
シールを台紙からはがさずに乗せてみたのです

蓋をしてこれを書いてますが
特に支障もなく 画面がなんかスッキリ見える気がしますo(^-^)o

ああ良かった♪

これは 携帯からラムと繋がってるかたがたの記憶にも
影響があるだろうなぁと観じます♪♪

やっぱり、携帯も嬉しそうです!(^_-)-☆


*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/

===========
ホ・オポノポノ実践者さん ポノに興味あるかたに
楽しいアットホームなイベントのお知らせです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg


†人数限定、≪とんとん’S CAFE(^-^)≫8月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10959574289.html

ポノラーであり、ポノについての大人気著書を書かれた
とんとんさんこと河合政実さんと

少人数で直接お話したり
質問したり出来る会です☆

お店にはクリーニングフードがあり
美味しく頂きながらクリーニングされちゃいます!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/アロハ~~