本日のクリーニングメッセージ♪&“とんとん’S CAFE(^-^)”受付中~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

こんにちは 今日も午後になっちゃいましたが
皆さま いかがお過ごしですか?
アップが遅くなり 申し訳ありません(汗)

ラムはまだ不調で集中クリーニング中ではありますが
体調にたいして 気遣って下さるかたに感謝いたしますm(__)m

ラムは頭も体もクリーニング旋風の洗濯機で
ぐるぐる回され洗われてるようで、
めちゃしんどくはありますが

それでも多分、元気です(笑)

何故なら、自分ではこんなに苦しくなった理由というか
きっかけはわかっていまして。。

それは長い間クリーニングして、もうすでに終わり
自分とは無縁になったと思っていたものが

またやってきた まだあったのかというショックでもありました(>_<)

でも少し前に

†“理性を 外す”ということ♪
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10964892840.html

という日記でも書きましたが

バシャールもいうように 過去や時間は幻想で
ならばカルマも幻想なので

昨日の自分は今の自分ではない
今この時のラムは一瞬あとのラムではない
“今、ここ”しかない

つまり再び過去と同じ痛みや課題を
同じように繰り返したくても
実は繰り返せないわけで(笑)

今の自分が味わっている苦しみは
あの日と同じ苦しみや課題ではないし
同じように味わってもいないのですf^_^;

今はそれを知っているので
頭は記憶で「またか…!!」といいますが

今ここのラムは 全然その時より楽なはずなのです☆

だから 多分、元気です(笑)

そして今日も「ラムと、この日記を読まれるかたがたへの
クリーニングメッセージは?」と聞いてみました。
出てきたのは
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110728_123640.jpg

「どうして、何故?… …
にこだわって立ち止まるくらいなら

ひたすらクリーニングする方が
賢明というもの」


いやー、ホントにそうですね(汗)

同じテーマがやってくると
頑張って乗り越える努力をしてればしているほど

どうして、何故?と思うでしょうし

ひとつの常識や価値観 それによる理性などを“正しい”と思い込んでいると
そこにはまらない出来事が起きて 苦しんだ時

どうして、何故?と言いたくなるでしょう。

しかし そんなことよりただクリーニングしなさい、
このメッセージはいっています☆

シンプルですね(笑)

ラムはキリスト教家庭に産まれ 神学校にも行き
他の宗教にも行ってみましたし
高校卒業後は心理学を専攻していました

昔から本の虫で 本も死ぬほど読みあさり
スピリチュアル系のワークやセミナーも
ホントにあれこれ行きました

それで自分のことも 宇宙のこと全部を知れたわけではなく
まだまだ知らないことは沢山あるでしょうから

いつでも、自分が全部正しいとか
自分の知っていることが一番とか
思わないようにしています♪

しかし、今 どんなスピ系の話が出てきても
まったく目新しくないのです\(^^:;)

いつも他の誰かが既にいったことや
他から聴いたことを
何らかのアレンジや味付けをして出しているだけ、
って観じるからです

申し訳ないけれど、ラムにはそこに
多少の差こそあれ、殆ど違いが感じられないのです(-.-;)

しかしホ・オポノポノは
宇宙の真理であり 時間の観念を前提に言えば
古い古い古いツールでありながら
まったく画期的でした☆☆☆

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/


だから このメッセージがよくわかります♪♪

分析も論理もジャッジも信仰も努力も理性も 特殊な魔術も
要らないのですo(^-^)o

ただクリーニングすればよい

強いて言えばそれが究極のmagicではないでしょうか♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110728_123511.jpg

今日はおとといホ・オポノポノショップで購入した
“雨水のお茶”というクリーニングティを飲みたいと思います

さっき 銀河新年の日に作ったブルーソーラーウォーターで
作ってみました、最強でしょ(笑)

朝ブルーソーラーウォーターを飲んだら
喉とお腹に違和感を感じたので
このお茶にも助けてもらおうと思います、

“飲むだけクリーニング”
うん すごい(^人^)

皆さまもステキな1日をお過ごし下さいね

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
ホ・オポノポノ実践者さん ポノに興味あるかたに
楽しいアットホームなイベントのお知らせです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg


†人数限定、≪とんとん’S CAFE(^-^)≫8月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10959574289.html

ポノラーであり、ポノについての大人気著書を書かれた
とんとんさんこと河合政実さんと

少人数で直接お話したり
質問したり出来る会です☆

お店にはクリーニングフードがあり
美味しく頂きながらクリーニングされちゃいます!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/アロハ~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image995.jpg