本日のメッセージは♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

もうすぐ新月ですね☆

ラムはまだ胸の痛みが取れず、、
あまり続くようなら病院にいくのもあり??等と考えたりしています

別にそういう病気だとは思ってないのですが
毎日痛いのは ちょっと不安になったりしてf^_^;

さて今日も「ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージは?」と聞いてみました。
出てきたのは≪LET GO~手放す~≫
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110729_111920.jpg

メッセージは
「何事も 自分の思い通りにしようとすることを手放せば
リラックスしたエネルギーが 急速にあなたの望むものを
引き寄せます。

妖精たちと全宇宙は あなたの望みと必要なものを理解し、
あなたにもたらそうとしています。

あなたが細かいことでも思い通りにしたいという要求や

今後の結果を知りたいという欲求を手放せば

祈りに答えを得る助けになります。

もっとリラックスすれば、
すべてがポジティブな方向へ解決するでしょう。

宇宙の計画はあなたの想像を越えているので
神の智恵に頼り
その完璧な方法で展開してもらうのが 最良です。


手放す試みをして下さい。

妖精たちは あなたが手放すことで喜びを得て、
それを新しいライフスタイルとして
取り入れるだろうと 確信しています。

*あなたは何も心配することはありません。
すべては最良の方向へ動いています

*状況を分析するのではなく、心の声を聞いて下さい


*支援団体の活動などに参加し 依存症を助けてもらいましょう

*屋外で過ごし 神と繋がって下さい

*信頼して下さい

*新しい技術を学ぶ際に 自分の持つ天賦の才能を信頼して下さい」


なかなか、ど真ん中のメッセージだと思います!
毎日ホ・オポノポノクリーニングをしているラムには特に(笑)

ホ・オポノポノは 自力で自分の思い通りになにかを達成しよう、とせず
クリーニングしたらあとは ディウ゛ィニティー(神聖なる叡知)に
お任せします。

そこは 引き寄せの法則とのすごい違いだと思います(^^ゞ

私たちがすべきことは 願い続けることではなく
クリーニングすること。
思い通りのものを引き寄せるより
ディウ゛ィニティーが用意してくれる流れに乗ること。

ラムにもなかなかそうしきれないところがあるのですが
魂は そちらがベストだということを知っており

もはやラムの脳も気づいてしまいました(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110727_110924.jpg

何事も自分の思い通りにしようとする=執着であり
執着には 恐れがあるのです。

任せたり委ねたり出来ないから
思い通りにしようとする

任せたり委ねたり出来ないのは 信頼が少ない・無いから
それは 無意識のうちに恐れがあるからです(-_-)

確かに思考は形になり
私たちは何でも自分の思いのままなのです、本当は。

しかしその“自分の思い”が
どんな意図のどんな思いか、ということです☆

それは殆どの場合 沢山の常識や刷り込みや断定や
過去の体験からきた教訓やトラウマなどの記憶が
自分では認識しきれないほどに入り込んで

その上で作り上げられた“こうしたい”なのですよね。。

それは“悪い”“間違ってる”わけではないでしょう。
でも私たちの魂が望む、本当の本来の喜びや選択かどうか?というと

yes とは限らないことが
沢山沢山、あるのだと思います(v_v)

だからそれらを手放せば=クリーニングして 委ねれば
“急速に あなたの本当に望むものを引き寄せる”
のでしょうね!

“宇宙の計画は あなたの想像を超えている”のだから☆☆☆

ラムにも ああしたい こうなりたい
あるいは これはしたくない やめとくほうがいい
という思いはしょっちゅうあります

それらが絡み合って様々な体験を作り出し
今回ラムが味わっているような 胸の激痛やら不調やらも
作り出しています

すべて 記憶や情報に基づいて無意識の内に判断しているゆえの
痛みや不調です(>_<)

どこかに 傷つくのでは
傷つけるのでは
またああなるのでは…
だから こうしたい あるいは、
だからこれをやめておきたい

もあります
でもそこにフォーカスを持っていかず

ただクリーニングして、
今 自分と自分を大切に思ってくれる人を信じて 精一杯愛する♪

信じて愛するとは ありのままに与え、
ちゃんと受け取ること
勇気を出すこと
だと ゼロくんは教えてくれました。。

そう、それだけでいいのではないでしょうか♪♪

状況を分析は不要なんですね。

もうひとつ ただいま調整中のかたに目に留めて頂きたいのは
“屋外で過ごし 神と繋がって下さい”というメッセージです☆

不調な時はこもりがちになりますが

屋外に出てみる、というのは
頭で思っている以上の効果をもたらしてくれる場合が
沢山あります(^_-)-☆

これは飲み会に参加とかジムに行くとかいうよりも(笑)
自分を広い気持ちで理解し 受け止めてくれている人と
自然の中や近く またはエネルギーのよい場所で共に過ごす

そんなふうな意味合いにとっていただければと
思いますf^_^;

家で寝ているより 行きたい場所に出掛けてみると
意外に 体はちょっと疲れたとしても
ハートは元気をもらえることが沢山ありますので、

寝たきりやこもりがちになるかたは
勇気を出してお試しあれ♪♪

そうそう、良かったら≪とんとん’S CAFE(^-^)≫にも
お出掛け下さいね(笑)

それではステキな1日をお過ごし下さい~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/

===========
ホ・オポノポノ実践者さん ポノに興味あるかたに
楽しいアットホームなイベントのお知らせです♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

†人数限定、≪とんとん’S CAFE(^-^)≫8月開催決定!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10959574289.html

ポノラーであり、ポノについての大人気著書を書かれた
とんとんさんこと河合政実さんと

少人数で直接お話したり
質問したり出来る会です☆

お店にはクリーニングフードがあり
美味しく頂きながらクリーニングされちゃいます!

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/アロハ~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image995.jpg