今日のランチは。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日はお仕事も兼ねて 会う人たちとランチでした

ラムがまだまったく食欲が戻らず
お腹の辺りぎゅうぎゅう(>_<)が治らないので

自然食バイキングのお店にしていただきました

いつもなら全種類ちょこちょこと制覇しちゃう♪とこですが
今日は とにかく生野菜っ…!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110727_115308.jpg

弱ってる時ほど 酵素がたっぷりとれる、
生のフルーツ 生のお野菜がポイント!なのでふ。

てなわけで 生野菜とちょっぴりお豆腐で
一皿盛り合わせました☆

最初はひたすらもりもり葉っぱとワカメだけを食べて(*_*)
青虫ちゃんになった気分(笑)

そのあともとにかくお野菜 お野菜、
そしてお味噌汁、、
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110727_115330.jpg

でも2皿目はとても全部食べきれず 残しました
お店のかた 食べ物さん ごめんなさい。。

いつもならなにかしらデザートも
盛り合わせて一皿最後に占めるのですが

やっぱりさすがに… 今日はダメダッタぁ(>_<)

なんか生野菜一皿で 一週間分食べたような
それくらい お腹いっぱい☆☆☆

残念ながら まだ味覚も完全には復活してないのか、
すごく美味しい~~というとこまで感じられなかったので(:_;)

体のためにたべてあげた って感じです(汗)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110727_135414.jpg

でもきっと体は喜んでるハズッ(^^ゞ
ご馳走さまでした~


で… 打ち合わせ&確認をするため場所移動してたら
いつもいくお店がセールをしてるのを発見!(ノ゜O゜)ノ

かわゆいワンピを見つけました♪♪

ん セールをみてかわゆいワンピが目につくなんて
すこーしだけ余裕が出来たってことかな(笑)

店員さんにも周りにもほめられ
そのワンピは連れて帰ることに(^^ゞ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110727_150836.jpg

着るのが楽しみです

その時には 体調もエネルギーもクリアになってますように☆

皆さんも体調崩されてたら お大事にですf^_^;