本日のクリーニングメッセージは♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます☆

曇り空で風はあるから いくらか過ごしやすいですね♪
ラムはまだお腹の辺りがぎゅうぎゅうで ちょっぴりお熱もありますが
今日は朝から打ち合わせをかねて出掛けます。

予定があると無理矢理にでも出るので
場合によってはよい気分転換になりますわ(笑)

さて本日も「ラムと、この日記を読まれるかたがたへのクリーニングメッセージは?」
と聞いてみました。
出てきたのは
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110727_110924.jpg

「私はクリーニングをしますが
自分で結果を出そうとはしません。

自分のすべきことを果たせば あとは
ディウ゛ィニティー(神聖なる叡知)が勝手にやってくれる

信じているからです。

ディウ゛ィニティーが記憶を消去してくれるのです」


これ、以前にもご紹介したことあるかと思いますが
再び登場☆

苦しくて仕方ない時は ついクリーニングが
うまくいってるのか不安になったり
クリーニングの結果 何がやってくるのか心配したり
早く効果を出そうと焦ったり、、

しちゃいますが そんなことしなくていい
しないほうがいい

ディウ゛ィニティーはちゃんと私たちにベストなものを知っていて
おそらく “私たちの想像以上”に、

“最短最速で、最善の”プロセスや結果を
産み出してくれているのですo(^-^)o

それが自分自身と宇宙を信頼する、ということですね!!
安心してよいのですね。

「そのために クリーニング以外に自分で出来る何かはありますか」
ともう一枚引いたら
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110727_111006.jpg

「それはもちろん 自分を愛し大切に扱うことです」

と出てきました~♪

日々自分を愛し 大切に扱うよう心がけていれば
自然にクリーニングは 最善のプロセスで加速して行くんだと思います(v_v)

それは一瞬一瞬や 一人一人を大切にしていくことでもあるんじゃないかなー。

いつでもある時だとか その他大勢だとか
みんな同じという扱いをしないで

“一瞬一瞬 あなたを世界でただ一人の
かけがえのないひととして
大切に大切にする”


この一瞬のあとの私
この一瞬のあとのあなた
この一瞬のあとの二人は
もう一瞬前のものではない


離れたすぐあとに 天に召される可能性だってあるわけで

そこに理性とか常識とかを持ち込むより
ただ、精一杯お互いを慈しむことが
素晴らしいんじゃないかな。。と観じます(v_v)

大切だったひとを
おもいがけないタイミングでなくした経験があるラムには

今 この時 世界中であなたしかいない その一瞬が、大切です

クリーニングして 信じてゆだねて
精一杯愛して 慈しみたいと 思います

ありがとう 今日もあなたを愛してます∞