なんとか食べた。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さんの夕ごはんはなんでしたか~?

ラムは、ポノショップから帰っても体調はあまりよくはならず
しかし冷や汗が出て貧血っぽいふらふらが治らないので

結局 冷たい麺類なら入るかなと
少々無理矢理食べにいきました^_^;
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110726_202346.jpg

遠出する気力がないので 近場のファミレスの冷麺をゲット。
スープ一口飲んだらなんだか食べられそうな予感、、
なんとか頑張って食べました(-_-)

周りにも体調不良の人が何人もいるのですが、
皆さんはどうですか?

土曜のフラワークショップでクムケアラが、
福島や日本や地球のために祈りを捧げた時

「自分に無いものを人に与えることは出来ません
まず自分自身を癒しなさい」


とおっしゃった時、そして彼のハワイ語のチャントを聴いた時

ラムは胸がグッとこみあげました(v_v)

何度これと同じ言葉を聴いたことでしょう。。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110724_094833.jpg

チャントはなつかしい、あたたかな響きで
ラムの詰まっていた胸に染み込んできて
空へ上がっていきました、、

皆さんも体と心の変化や転機に気づいてあげて 
いたわってあげながら過ごしましょうね。

あなたをあなたのまま 愛しています∞

ありがとう