今日はずうっと | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110727_193757.jpg

身に付けてます、昨日ポノショップで買った
クリーニングツールのペンダントトップ♪

大好きな海で拾った貝殻と一緒に
下げてます。

もう少し正直にいうと これ、買って帰った夜にすぐ身に付けて
そのまま寝込みましたf^_^;

藁にもすがる想いとはこのこと(笑)

寝ている間にもクリーニングされるし
ちょっぴり安心、、なかなかいい感じ☆

ラムがクリーニングされると
ラムと繋がってる人たちもクリーニングされるしね(^_-)-☆

もうしばらく身に付け続けていきます~♪

夕ごはん どうしようかなぁ。。