本日 時間を外した日のメッセージ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます☆

本日はマヤ暦の大晦日と新年の間の日、
“時間を外した日”そんな特別な日のエネルギーと繋がって

「ラムと、この日記を読まれるかたがたへの 時間を外した日のメッセージは?」
と聞いてみました。
でてきたのは≪Perfect Timing~完璧なタイミング~≫
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110725_115854.jpg

メッセージは
「前進するのに、今がちょうどよい時です。

いつになったら自分の望みが叶うのか
あるいは変化を起こすのに最適な時はいつだろうかと考えていたなら

答えは、今 です。

宇宙のエネルギーは完全に調整され、
あなたが簡単に通り抜けられるよう 門を開いています。

この神聖なタイミングを生かし、行動を起こして下さい。
この時点での、“余計な準備”は
ぐずぐずとタイミングを逃すことになります。

今日、一歩ずつ前進して下さい!

*あなたのポジティブさとアファメーションは機能していきます
続けて下さい

*ぐずぐずしないで 一歩踏み出してみて下さい

*明確に決心しましょう

*そのプロジェクトや出逢いについて 信頼して下さい

*信頼し続けましょう、あなたの祈りはもう少しで実現します」


素晴らしい、時間を外した日にぴったりのメッセージですね(^O^)

変化させたかったこと 前へ進ませたかったこと
それは 今 最適なタイミングで動いています

特にここ暫く自分の内側をクリーニングし
魂本来の声を聴くと意図してきたかたには

ひとつの調整が終わって 次のステップのトライがきています
それは“理性を外すこと”です

メッセージにもぐずぐずしないで、とありますね(笑)

理性とは 悪いとわかってることをしたくても抑制する力や
傷つけるような気がするから やらないでおく力
後が大変だから 逃げておく力

そんなふうに思ってるかたも沢山いらっしゃるのではないでしょうか

だから 大人として必要なものだと
人間として持つべきものだと
コントロールは大切で そのために理性は必須だと

無意識の内にそう思っているのではないでしょうか
ラムもずっとそう思っていました、、が

そうではないことを 様々な出来事や存在から
教えてもらいました
理性とは

魂本来の声に蓋したりストップをかけたり
魂がホントに望んでることから遠ざけたりする、
巧妙で“正しい”システムを作り出すものなのです

魂の喜びを 罪悪感にすり替えたり
魂のトライを 心配によって防御したり
魂の成長を 過去の体験によって阻止したり

するのが 理性の役割なのです

これについてはまたあとで詳しく
補則メッセージとして日記に書きますね♪

そして 信頼して下さい
もはや“簡単に通り抜けられる”よう
門は開かれています

あなたの魂が望んだから 今 この出逢いがあり
今 この門が開かれているのです

この門は 今までの体験や記憶によってくぐることは、出来ません

どんなに素晴らしい想い出も
どんなに辛かったことや どんなにバカバカしいことも

教訓やツールとして連れて行くことは出来ません
それらは次のステージでは役に立たないのです

つまり、門の向こうは
それらが要らないステージなんですo(^-^)o

素晴らしいことだと、ラムは、思います~~。

それを自覚する日に、
それを決断する日に して下さいね

異次元のゲートがパワフルに開かれているからこそ
今日のクリーニングが、自覚や決断が問われ、
そこにふさわしいメッセージだと感じます☆☆☆

皆さんがパーフェクトタイミングで
目の前の門を くぐれますように。。

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
7月に開催してご好評頂いた企画、
再び8月にも開催させて頂くことになりました~!!

人数限定ですので シャイなかたや
ホ・オポノポノは初めてというお友達を誘いたいかたもピッタリ♪です(^_-)-☆

リピーターさんや男性ももちろん、大☆歓迎☆

とんとんさんと一緒に 楽しい夏のひとときを過ごしましょう~~


第三回&第四回≪とんとん’S CAFE(^-^)≫開催!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

皆さまご存じ、“豊かに成功するホ・オポノポノ”や
“とんとんのホ・オポノポノ実践記”の著者である
とんとんさんこと 河合政実さんと、

直接触れ合い ホ・オポノポノ実践者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、

参加者の皆さんにその場で質問もして頂ける♪♪

そんな濃いぃ時間(笑)を楽しく過ごせる機会として

“とんとん’S CAFE(^-^)”の8月開催が決まりました(^O^)

こちら 人数限定!!

@ホ・オポノポノに興味があるかた 実践されてるかたや、
@ホ・オポノポノ関連の本を読んだり セミナーに出られたけれど
イマイチよくわからないことがあるかた

@自分を愛することって、どうすればいいんだろう、と思っているかた

@大勢の人の前だと 質問しにくいというシャイなかた
@そもそもポノって何?何故やるとよいの?と聞いてみたいかた

はもちろん、

@とんとんさんと一緒にご飯食べたい♪
なんてかたも歓迎!!(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110717_165424.jpg

少人数だからこそ お茶やご飯を頂きながら
直接色々なお話をしながら交流出来る、

そんな機会に どうぞ参加なさってみて下さいね!

ラムも一人のポノ実践者として とんとんさんや
皆さんとお会い出来るのが楽しみです~o(^-^)o

……………………………
†日時

第三回:8月12日(金)19時半~22時くらいまで
第四回:8月13日(日)14時~17時くらいまで


*どちらでもお好きな日をお選び下さい。
遅れてもお入りになれます!

第三回は 金曜夜、お仕事帰り等にも お気軽にお寄り頂けると思います♪
もちろん両方参加も可です(笑)


†定員/各日 9名さま限定!(先着順)

†参加費/お一人 5000縁♪♪

*お飲み物、ご飯等は各自実費となります。

第三回にご参加のかたは、出来るだけお食事を
何か一品、ご注文下さいませ。

*ラムのお薦めは“和風ロコモコ”
とんとんさんは多分“ココナツアイスクリーム”を
お薦めされるのではないでしょうか(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110708_201329.jpg

†場所/各日 アイランズカフェ

*東京都目黒区自由が丘1288 自由が丘デパート2F
(東急東横線自由が丘駅より徒歩30秒!)

*電話 03-5731-8618
*営12:00 ~ 02:00(定休 月曜日)

†お申込&お問合わせは

「本名フルネーム、
当日連絡可能なご連絡先、
第三回・第四回どちらにご参加か」

を必ず、明記の上お気軽・お早めに

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp
(☆を半角@に変えて下さいね)

ALOHA☆MAGIC∞のラムまでお願いいたします~o(^-^)o

*ALOHA☆MAGIC∞のブログ&活動サイトは
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/

*会場の都合上、各日 “3日前まで”に予約を頂ければ幸いです☆☆☆


†とんとんさん こと河合政実さんプロフィール
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-とんとんさん.jpg

1959年横浜生まれ。
慶應義塾大学経済学部卒業後、大手銀行に勤務。

経営者だった父の死により24歳で会社経営者となる。
企業経営のかたわら、真理の道の探究を行い、
数多くの自己啓発セミナーの研究・開発に携わる。

2009年4月ヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』を
出版。
こちらはamazonのビジネス・自己啓発部門で2009年5月の月間1位を獲得。
2011年5月31日、単独著書『とんとんのホ・オポノポノ実践記』が発売される!

株式会社ネットビジネス研究所社長
Mixi「ホ・オポノポノ研究会」「引き寄せの法則研究会」「自愛の法則
研究会」管理人。

http://oponopono.blog64.fc2.com/
「豊かに成功するホ・オポノポノ」

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/
「自愛の法則」


というわけで 皆さまとステキな時間を過ごせるのを
楽しみにしています(^_-)-☆

ご参加お待ちしていまーす♪♪♪

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

*過去の開催様子はこちら↓↓↓

≪とんとん’S CAFE(^-^)≫第一回終了♪♪
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10947803807.html

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/