本日のクリーニングメッセージは♪&7/2(土)夜はステキなコンサートもあるよ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日もいいお天気ですね!
ブルーソーラーウォーターを作るのにイイカンジ(^^)

ラムは満月の日には 手放したいこと やめたいことを書き出して
クリーニングして最後はそのリストを燃やすのですが

先日の満月に書いたリストは燃やさず
その日に引いたクリーニングカード“私は 手放す”を包んで

少しお水を入れたブルーソーラーボトルを
上から置いておいたのです。

(ブルーソーラーウォーターはホ・オポノポノの
クリーニングツールのひとつです。

*ホ・オポノポノをご存じないかたはこちらをどうぞ↓↓↓

SITH ホ・オポノポノアジア オフィシャルサイト
http://hooponopono-asia.org/m/

ホ・オポノポノとは
http://hooponopono-asia.org/m/about_sith/

そこに書き出した さようならリスト項目は
書き出すだけでもちょっと疲れたので。。
自分にとって結構しつこくてディープなものだ、と感じたため

何となく、暫くクリーニングしっぱなしにしとこう、と思ったのです(笑)

それから13日目の昨日、ふと思い立ち
それをようやく燃やしたのですが
なんか不思議な気分でした~。

そこで今日も「ラムと、この日記を読まれるかたがたへのクリーニングメッセージは?」と聞いてみました。
出てきたのは
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110628_135351.jpg

「何故クリーニングが必要なのでしょう。

クリーニングをすると ディウ゛ィニティー(神聖なる叡知)が
私たちにインスピレーションを与えてくれ、

苦しみや問題に左右されなくなるからです」


はい 左右されなくなりたいですねf^_^;
柔軟でありながら 不動である、それが自由で在るということ。。

ディウ゛ィニティーが与えてくれるインスピレーションは

今までの自分の体験や価値観 無意識の思い込みや判断 感情等から来るものではありませんし
それらの影響も受けません。

ヒューレン博士もおっしゃってますが、
直感とインスピレーションは違います♪

スピリチュアル系のことを学んでいるかたを含め
直感 という言葉でとらえている殆どのものが
ここでいうインスピレーションとは異なるものでしょう☆

ラムは スピリチュアル系の会社やスクールにいた時
実は“直感”て言葉が大嫌いになりました(笑)ので

殆どのかたが使ってらっしゃるであろういわゆる 直感、と
ポノでいうインスピレーション、が

異なるものであるというのを読んだ時
具体的にはどう違うのかがわからないのに
ものすごくふにおちたのを覚えています!

直感 て言葉はとても無責任だったり
防衛的 断定的に感じるシチェーションが多かったですが、

ホ・オポノポノは すべての出来事は自分の責任である、
ことを前提にしていますので

インスピレーションは無責任、気分屋とは違いますし
インスピレーションに振り回されることもないはずなのですo(^-^)o

そしたら 自分だけでなく周りもみんなも
ハッピーですよね、

インスピレーションは個人的なものではなく
すべての、源ですから☆☆☆

クリーニングを続けて行くと“すべて”が本来在るべき状態へと導かれていく。

そのレベル そのエリアに在れるのなら
ホントにホントにステキなことだなぁ~

改めて、楽しく&気楽に♪クリーニングし続けていきたいと思います(^^ゞ
∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
≪とんとん’S CAFE(^-^)≫
開催のお知らせです!!

まだお入りになれますので何かありましたら、
お気軽&お早めに お問い合わせ下さいませ♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110617_211419.jpg

このたび“豊かに成功するホ・オポノポノ”や
“とんとんのホ・オポノポノ実践記”の著者である
とんとんさんこと 河合政実さんと、

直接触れ合い ホ・オポノポノ実践者のお一人として
様々な身近な実体験や人生に関するアドバイスをお話して頂き、
参加者の皆さんにその場で質問もして頂ける♪

そんな濃いぃ時間(笑)を楽しく過ごせる機会として
“とんとん’S CAFE♪”を開催いたしますo(^-^)o

こちら 人数限定!!

ホ・オポノポノに興味があるかた 実践されてるかたや、
ホ・オポノポノ関連の本を読んだり セミナーに出られたけれど
イマイチよくわからないことがあるかた

自分を愛することって、どうすればいいんだろう、と思っているかた

大勢の人の前だと 質問しにくいというシャイなかた
そもそもポノって何?何故やるとよいの?と聞いてみたいかた
はもちろん、

とんとんさんと一緒にご飯食べたい♪
なんてかたも歓迎!!(笑)

少人数だからこそ お茶やご飯を頂きながら
直接色々なお話をしながら交流出来る♪

そんな機会に どうぞ参加なさってみて下さいね!
ラムも一人のポノ実践者として とんとんさんや
皆さんとお会い出来るのが楽しみです~。

……………………………
†日時

A:7月8日(金)19時半~22時くらいまで
B:7月17日(日)14時~17時くらいまで


*どちらでもお好きな日をお選び下さい。
遅れてもお入りになれます。

Aは 金曜夜、お仕事帰り等にも お気軽にお寄り頂けると思います♪
もちろん両方参加も可です(笑)


†定員/各日 9名さま限定!(先着順)

†参加費/お一人 5000縁♪

*お飲み物、ご飯等は各自実費となります。

Aにご参加のかたは、出来るだけお食事を何か一品、ご注文下さいませ♪


†場所/各日 アイランズカフェ

*東京都目黒区自由が丘1288 自由が丘デパート2F
(東急東横線自由が丘駅より徒歩30秒!)

*電話 03-5731-8618
*営12:00 ~ 02:00(定休 月曜日)

†お申込&お問合わせは

「本名フルネーム、当日連絡可能なご連絡先、A・Bどちらにご参加か」を明記の上、
お気軽・お早めに

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて下さいね)

ALOHA☆MAGIC∞のラムまでお願いいたします~。

*ALOHA☆MAGIC∞のブログ&活動サイトは
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/

*会場の都合上、各日 3日前までに予約を頂ければ幸いです(^^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-とんとんさん.jpg

†とんとんさん こと河合政実さんプロフィール


1959年横浜生まれ。
慶應義塾大学経済学部卒業後、大手銀行に勤務。

経営者だった父の死により24歳で会社経営者となる。
企業経営のかたわら、真理の道の探究を行い、
数多くの自己啓発セミナーの研究・開発に携わる。

2009年4月ヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』を
出版。
こちらはamazonのビジネス・自己啓発部門で2009年5月の月間1位を獲得。
2011年5月31日、単独著書『とんとんのホ・オポノポノ実践記』が発売される!

株式会社ネットビジネス研究所社長
Mixi「ホ・オポノポノ研究会」「引き寄せの法則研究会」「自愛の法則
研究会」管理人。

http://oponopono.blog64.fc2.com/
「豊かに成功するホ・オポノポノ」

http://luckyfortune.blog89.fc2.com/
「自愛の法則」

……………………………
というわけで 皆さまとステキな時間を過ごせるのを
楽しみにしています!!

ご参加お待ちしていまーす(^_-)-☆


===========
今週末7月1~3日に
《光のレインボー∞クラフト&アート展 Vol.3》
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110513_132014.jpg

詳しくはこちらを見てね!↓↓↓
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10923668616.html

が開催されます(^O^)/
会場は光に満ちた緑一杯の明るい、
ステキなカフェの二階!

いるだけでも気持ちヨイので、お茶を飲みがてら
お気軽にいらして下さいね♪
アート展自体は入場無料、カフェで1オーダーお願いします。

なんと2日(土)19時~には
プロの実力者であり、愛溢れる
素晴らしいピアノとバイオリンの光音が聴けるコンサートもあり!!

お得な事前予約価格がありますので 是非いらして下さい~
めちゃ癒され、魂に響く光音を奏でるデュオです。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110609_141957.jpg

この価格でこんなに身近でこのクォリティの演奏を聴けるとは、
なかなか無いですよ~お薦めっ(^_-)-☆

ではでは こちらも皆さんのお越しをお待ちしています~~