思わず立ち止まる☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

カフェfindから駅までの道、
一瞬 フッと甘く強く濃厚な香りが漂いました。。。

ラムは濃で艶っぽい香り~クチナシとかプルメリアとか ホワイトジンジャーやピカケとかの
香りが好きです♪

濃厚だけどさすがナチュラルで ケミカルな香水みたいなくどさは無し☆

どっから香って来るのかと 思わず立ち止まり
キョロキョロ(゜o゜)

するとすぐ近くのおうちの垣根から 静かに顔を出してる
白いお花が。。。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-110628_143114.jpg

あ、あなたですね!発見!と
顔を近く寄せて写メろうとしたら
向こうもちょっとおすまし顔に(笑)

写しながら 更に深く香りを吸い込んでしまいました~。
うーん 素晴らしい香りだ☆☆☆

おうちのかたにたずねて、一輪頂いて帰りたいくらいだったけど、そこはガマンf^_^;
きっとここに咲いてるからこそ あなたはこんなに美しく
パワフルに香るんだね♪

ありがとう あなたの魂の息吹をo(^-^)o