静かな1日を この曲と共に♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さん~ 週の始まりの日
元気にお過ごしですか~

今日はラムはちょっと静かに過ごしてます。
大好きなこの曲を聴きながら…

皆さん、ステキな1日になってますように☆
いつもつたない日記を読んで下さるかたがたにも
感謝を込めて
この曲を贈ります~~


……………………………
≪YOU RAISE ME UP≫ケルティックウーマン
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110425_154956.jpg

落ち込んで 心底うんざりした時
困難に見舞われ 心に重荷を抱えた時
私はここで ただ静かに待つの
あなたが来て そっと寄り添ってくれるまで

あなたが励ましてくれるから 山の頂きにも立てる
あなたが励ましてくれるから 荒ぶる海も渡ってゆける
私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから、
私以上の私になれる

あなたが励ましてくれるから 山の頂きにも立てる
あなたが励ましてくれるから 荒ぶる海も渡ってゆける
私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから、
私以上の私になれる

あなたが励ましてくれるから 山の頂きにも立てる
あなたが励ましてくれるから 荒ぶる海も渡ってゆける
私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから、
私以上の私になれる

あなたが励ましてくれるから 山の頂きにも立てる
あなたが励ましてくれるから 荒ぶる海も渡ってゆける
私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから、
私以上の私になれる…

あなたが励ましてくれるから、
私は 私以上の私になれるの