やっぱり ポッカリしてますが、、 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

昨日は六時間バジャンで そのあと
ババさまの訃報を受けて キャンドルをみんなで灯して捧げ

更に〆のバジャンの時間があって
一人ずつ前に出て ババさまのお言葉が書いてある
メッセージ紙を頂きました☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110425_000238.jpg

前に ババに会うためインドに一緒にいった仲間にも
何人か会えました。嬉しかったo(^-^)o

インド それはラムにとって
マザーテレサが生涯を捧げられた場所
ダライ・ラマとチベット人の友達が住むところ
そしてババがいらっしゃる国。

ババは 魂のことをちゃんと教えて下さっていたし
みんなババはずっと傍にいるとわかっているし

バジャンの最中 ババのために用意されている
祭壇横の玉座に置いてあったバラが
風もなく 誰も近づかない触れもしないのに
フッ と落ちました、それも何回も。。。

サインを下さった、「私は今もあなたたちと共にいるよ」と…
それでもみんな カナシカッタ(T_T)

ラムも、自分で認識していなくても
毎日お祈りしてなくても
クリスチャンでいて ババなんか信じてない時代でも

どんな私 どんな時でも ババはいつも見守り、愛していて下さってたんだなぁー、
ということをすごく深いところで感じて
また泣けてしまいました(:_;)

毎日ババ中心にべったり過ごしているわけでもないのに
不思議なくらい ポッカリした気分と

とってもあったかいものに包まれてる感じとが
今 同時にあります☆☆☆

おっきなおっきなおっきな、存在でした

また お会いしたかった

もちろんこれからもいつも 内側でお会い出来ますけど
次に地球上で 体を持たれたババと会えるのも、
楽しみにしています

また会って下さいね、次は プレマサイババとして…

奇しくも昨日は、イースターでした!!
∞サイラム∞