これで作ろうかな~、迷うのも楽し♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。
今日はいいお天気でしたねー。

5月13日~15日に開催する
≪光のレインボー∞クラフト&アート展≫
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10860947174.html

のために 天然石のオンリーワンアクセサリーを
少しずつ作っていますが

いつものクリスタルワイヤートップ以外に、
いつもと違う素材でペンダントトップを作ってみようかと思っています♪

例えば シーグラスや貝殻、珊瑚のかけらなどo(^-^)o
これからの季節に合う、ナチュラルなペンダントトップが出来そうじゃないですか?
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-110425_193739.jpg

ヘンプ等を使おうか、いつものようにワイヤーを使って
紐はヘンプや革ひもやチェーンなど
身につける人が選べるようにしようか、
ちょっと迷ってます☆

去年ハワイに行った時 海辺で厳選した珊瑚のかけらに
ワイヤーを巻いて ペンダントトップにしてみましたが

とても軽やかでナチュラルで なかなかキュートなペンダントトップになりましたよ!

今回はどんなふうにしようかなぁーと
我ながら楽しみ♪
迷うのも楽しい時間です。

≪光のレインボー∞クラフト&アート展≫は
なんと入場無料、
一階のカフェで1オーダーして頂ければOKですo(^-^)o

夜はステキなライヴもある予定、、
またお知らせしますね♪
カフェ自体がとても癒される場所なので 是非皆さん、
気軽に遊びにいらして下さいませ~。

===========
さてこちら ゴールデンウィークの終わりに開催される
めちゃオススメイベントです!

今日中に申し込まれると 早割価格になりますよ☆
迷ってるかた 是非ここで決めちゃって下さいな(笑)

†《コスミックコラボ☆ミカエル&ペガサス アースミーティング☆》のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10854514566.html

陰陽師の家系に生まれ、企業でスピリチュアルコンサルをしたり
個人セッションはもちろん、通訳などまでこなすミカエルさん、
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-ミカエルさん.JPG

たくさんの視野を広げる現実体験と共に 意識も高め
笑いと誠実さで聴くだけで元気になるお話をされる、ペガサスさん

この二人のコラボは初めて!しかも最強ですよ(笑)
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2701.jpg

一応テーマは設けてますが、
事前に質問を受け付けますので それに答える形で進めます♪

今だからこそ聞きたいこと、ずっと気になってることなど
ここぞとばかりに聞いてみて下さいねo(^-^)o

めちゃオススメ☆
お友達や親子でご夫婦でいらして下さいね!もちろんお一人でも♪

お待ちしています~~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞