「Nuclear(核)」@バシャール | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日も、YouTubeにアップされているバシャールの日本語動画から
ひとつのメッセージをご紹介したいと思います。

(バシャールの動画を新しく翻訳して
アップして下さっている方がいらっしゃるようです)

*バシャールをまだご存知ないかたのために 簡単に言いますと
バシャールはダリル・アンカという人を通して
様々なメッセージを送って来てくれている、地球外生命体意識です☆

地球外生命体なんて信じないってかたも
でっかい本屋にいけばまぁ大概 バシャールの本は置いてますから、

よかったら一度は読んでみて下さい(^_-)-☆

では今回のご紹介したいメッセージです↓↓↓
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image999.jpg

……………………………
2004年12月16日東京にて

質問者(男性)「こんにちは。」

バシャール「あなたにも。」

質問者「ありがとうございます。
バシャールのことを初めて知ったのは
20代の時だったんですけども、

今日初めてお会いできる今日の機会に…
あの、今日は40代になってしまいました」(会場 爆笑)

バシャール「ですけども、あなたは私に比べたら
とてもとてもとても若いですよ!!
私の惑星では私は154歳です。

ですから私に言わせればあなたはまだ子供です(会場 笑)」

質問者「あのー、ダリルさんの写真を私が20代で見た時は
髪の毛がふさふさで(会場 爆笑)

今日お会いしたら、だいぶ髪の毛のほうがすっきりして(会場 笑)」

バシャール「ダリルはだんだんと私に似てきたんですよ(会場 笑)
私は髪の毛がないんです。

私たちの惑星の男性は、毛はないんです(会場 笑)
で、男性には髪の毛がなく、女性にはあります。

ほとんど女性の髪は白なんですけど、例外もあります。
そしてこのチャネルをしているダリルが進化をしていくと、
だんだんと私に似てくるんですよ(会場 笑)」

質問者「すいません。ホントの質問はこれからです(会場 爆笑)

いつかバシャールは、人類はもう核兵器を使って
物事を解決していくという方向から脱却した
っておっしゃってましたけど、

21世紀になってからの地球で起こっていることを見ると

人類っていうのは また核兵器を使って物事を解決していく
っていう方法を採ろうとしているんじゃないかなって思うんですけど、
どうでしょうか?」

バシャール「本当の一握りの局地的な場所では、
核兵器を使うような可能性もありますけれども、

この地球全体、グローバルな規模での
核兵器の戦争というものは起きません。

みなさんはそのレベルを超えたところに来ているわけです。

また過去におきましては、宇宙船がたくさんやってきまして
核兵器ミサイルが機能しないようにしてしまったこともあります。

このようなことをすることによって、
危険な状態を回避したわけです。

なぜならば、もし核兵器が使われ
地球が破壊されるようなことが起こったならば、

それは地球だけに影響を及ぼすのではなくて
“この全宇宙に影響を及ぼす”からです。

しかし、このいくつかの環境下においては
この局所的な核兵器に頼るというような可能性は あります。

しかし、これは地球規模ではありません。

ですから、本当に局所的な地域的な場所で
そのようなことが起こる可能性はあり、

実際にそのようなことが起こったならば
ある意味でポジティブな効果もあります。

このようなことが起こった時に
全人類は、もう決してこのようなことを繰り返してはいけない
という決断をするわけです。

それで答えになりましたか?」

質問者「はい。あともう一つ心配しているのは、
原子力発電の問題なんですけども、

原子力発電の事故っていうものが
原爆と同じ意味を持っているんじゃないかなあって
思っているんですけど

特に日本の場合、地震がたくさん起こっているのに、
何十基っていう原発が稼動していて

地震が直撃した場合においては、
原爆を使ったのと同じ意味を持つんじゃないかなあって思っているんですけど、
どうでしょうか?」

バシャール「皆さんのエネルギーを見てみますと、
日本で何十基もあるということですけど

70%の可能性で、5年から10年の間に
その一基に事故のような、漏れのような可能性があります。

しかし、同時にこのようなことが言えます。

私達、または他の宇宙の存在は、全力を尽くして
あるアイデアをある人たちに送ります。

それによって、そのような事故が起こる前に
その炉が閉じられているということを
促すようにします。

またいずれ、将来ある時期においては
皆さんの中から、先ほども言いましたように
無限なエネルギー源というものを発見する方がいらっしゃいますから、

そのような無限なエネルギー源を使うことができれば
言うまでもなく、原子炉というものは
閉鎖することができるわけです。

そのような状況というのは
2030年頃から可能になってきます。いいですか?」

質問者「はい。分かりました。
あの、バシャールを知ったおかげで会社を辞めて(会場 笑)

今では独立して楽しい毎日を送っています。
ありがとうござました。(会場 拍手)」

バシャール「ありがとう。
でもそれはバシャールのお陰ではなくて、あなたのお陰ですよね。

ありがとう。」(会場 拍手)
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2660.jpg

……………………………
バシャールは核についてもすでに
こんな話をしていたんですねー。

フムフムという感じです(v_v)

将来の新しいエネルギーのことや
この地球のために 地球外からもたくさんのサポートがあること

読みながら、希望が持てる 持っていいんだと
思いました。

皆さんにもなにか 希望や参考になったでしょうか♪

ではではまた~~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞

===========
こちらはあさって開催です!!

「シャンカリバイヤー☆マリ杏による
《シャンカリカフェ》」


シャンカリフアンのかたやシャンカリジュエリーが好きなかた

シャンカリに興味があるかたや
ちょっとみんなでおしゃべりしたいかたも(笑)
どうぞお気軽に!
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2634.jpg

†3/31(木)

A/14:00~16:00くらい
B/19:00~21:00くらい

*どちらでもお好きな時間帯をお選び下さい。

†場所/アイリスハートマリア(JR赤羽駅より徒歩4分)

*初めてのかたには きかたをご説明します♪

†参加費/3000円(お茶、お菓子付き)

†主催のマリ杏から

こんな時だからこそ
みんなで楽しいひと時をo(^-^)o
シャンカリから伝えてもらった瞑想や
シャンカリクリスタルCardリーディングなどもいれて ジュエリーを囲み、
楽しく一緒に過ごしましょう♪♪

お持ちのシャンカリジュエリーを忘れずに☆
ジュエリーをお持ちでない方も、是非ご参加下さいね☆☆

†お申込は
ABどちらの時間にご参加か・お名前・ご連絡先を書いて、

アイリスハートマリアまで→http://irisheartmaria.com

ラムも参加しますよ~ もうあさってなので、お早めにお申込下さい!

お待ちしています(^O^)/