瑠璃色の地球 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

時々自分の好きな歌とか詩とか ご紹介してますが

これは今 おっきな宇宙レベル・地球規模の転換期の中
ハートの奥に響く歌のひとつ☆

時々カラオケでも歌ってます♪

相当前の名曲ですが 今この時期にもすごく合ってる、
アセンションソング☆だと思いますo(^-^)o

前に某スピ会社スタッフだった時 打ち上げで歌ったら、
某社長に「いやー○ちゃん(ラムの本名)にピッタリの歌だねー、
地球のために命を捧げてくれー♪」と言われました、、

なんぢゃそりゃ(笑)

聴いていても 歌っていても
穏やかに 光に包まれるような気持ちになる歌ですね。。

今この地球で共に生きている、すべての旅人に。。。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image077~01.jpg

(画像はハワイ島のマウナケアの日の出です)

《瑠璃色の地球》BY 松田聖子

夜明けの来ない夜は無いさ
あなたがポツリ言う
灯台の立つ岬で 暗い海を見ていた

悩んだ日もある 哀しみに
くじけそうな時も
あなたがそこにいたから
生きて来られた。。

朝陽が水平線から 光の矢を放ち
二人を包んでゆくの
瑠璃色の地球


泣き顔が微笑みに変わる
瞬間の涙を
世界中の人達に そっと分けてあげたい

争って傷つけあったり
人は弱いものね
だけど愛する力も
きっとあるはず。。

ガラスの海の向こうには
広がりゆく銀河
地球という名の船の
誰もが旅人


ひとつしかない
私たちの星を守りたい…


朝陽が水平線から
光の矢を放ち
二人を包んでゆくの
瑠璃色の地球

瑠璃色の地球…