きれいな空でした | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2673.jpg

先程どうしても必要なものがあり 一日半振りに外に出ました~。

そしたら、お店の品物は戻りつつあるけど
やっぱり乾物系の食品は ガラガラ、

トイレットペーパー等は 特売でない限り
こんなに売れないでしょ?!ってくらい、ウレウレでした(ノ゜O゜)ノ

お高いペーパーは二、三パック残ってましたけど
他はティッシュとかも 毎年花粉症の時期でも
こんなに品切れにならないよ?!って感じで
びっくり☆☆☆

なんでだろう??
まだ買い占めがあるのか それとも被災地に回してるのかな?

被災地に回ってるならいいのだけど。

よーく考えて、何軒か回り
今ある予算で必要度が高いものだけ買いましたf^_^;

節約は普段から身についてますが(笑)
今日は特に今必要なものを、
今必要な数だけ買ったって感じ。

“念のため”に買ったものが、ひとつもないの。

店内が相変わらず暗いのは 良いことです♪

電車もよく使うものが一部運休みたいですが
別に不自由ではありません。

みんながそれぞれどこかで我慢しあって
工夫しあってるなら それも分かち合いのひとつ。。

帰り道の空が とてもきれいでした。
いつもにまして 心にしみるような、、(v_v)

ハワイの空を思い出すにゃ~~
思わず「あーー、帰りたいー」です

早くあたたかくなって 避難所で生活してるかたがたが
少しでも楽になりますようにと願いつつ…

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞