「好みの集合意識選択」@バシャール | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

昨日ご紹介したバシャールのメッセージ、
色んなかたの何かをつっついたりくすぐったり
掻き回したりしてくれたようですが(笑)

皆さんにとってはいかがでしたか?

さて今日も、YouTubeにアップされているバシャールの日本語動画から
ひとつのメッセージをご紹介します。

(バシャールの動画を新しく翻訳して
アップして下さっている方がいらっしゃるようです)

*バシャールをまだご存知ないかたのために 簡単に言いますと
バシャールはダリル・アンカという人を通して
様々なメッセージを送って来てくれている、地球外生命体意識です☆

地球外生命体なんて信じないってかたも
でっかい本屋にいけばまぁ大概 バシャールの本は置いてますから、

よかったら一度は読んでみて下さい(^_-)-☆

では今回のご紹介したいメッセージです↓↓↓
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image143.jpg

……………………………
質問者「例えばですが、
私たちが間違った方向に行ってしまったとして…」

バシャール「『間違った方向』ですか?」

質問者「そうではなくて…」

バシャール「単にネガティブな、ということですね」

質問者「ハイ、とてもネガティブで破壊的な方向です」

バシャール「だから?それが?(So What?)

だから何なんですか?
それがどうしたんですか?

あなたは自分が永遠の存在だということを
分かっていますか?」

質問者「ハイ」

バシャール「では、何が問題なのですか?

あなたはパラレルな現実で
パラレルな生命を生きているということが わかっていないのですか?

地球が 地球自体を完全に崩壊してしまったこともある、
この現実を分かっていないのですか?」

質問者「分かっています」

バシャール「だったら、何が問題なんですか?
答えはもう出てるのではないですか?

多分それはあなたが望んでるものではない、
ということもわかります

でもそれは“そういうもの”なのです

でも、もしそれが気に入らないのならば
やめればいいことです…、この現実では

どっちにせよ、あなたは他の現実で
すでにそれを体験済みなのですから」

質問者「でもそれは集合意識の問題だと思うのですが…」

バシャール「だから?
それは“どの集合意識のどの部分と同意するのか”

“それを決めるあなたの問題”
なのです

あなたは、“自分がもっと気持ちよく共鳴できる、他の現実での集団意識”と
同意しているのです

それは、その集合意識が
どういう信念なのかが問題なのではなく

“あなたが気に入るヴァイブレーションとは
波動が合わなかった”というだけのことです

集合意識が決めていることに関係なく、
“あなたは自分が望んだ現実を
体験することができる”
のです

言ってみればそれが、
集合意識との同意なのです

集合意識との同意とは、

「個々人は 自分が望むどんな集合意識でも選ぶことができる」
というものなのです

わかりますか?」

質問者「ハイ」

バシャール「ですから、
“あなたが気に入る集団意識”を選んで下さい」
質問者「わかりました」

バシャール「お役に立ちましたか?」

質問者「もちろんです、ヨカッタです」

バシャール「それはどうもありがとう」
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image080~01.jpg

……………………………
いかがでしたか?

ここでわかることのひとつに、バシャールは
“ネガティブだから=間違ってる”
という判断をしないということがあります。

ネガティブはただネガティブであるだけ。
ということは ポジティブもポジティブであるだけで
ポジティブ=正しい という判断もない ということです。

うちの宇宙人ゼロくんなどは、
ネガティブポジティブという分け方さえもしないようです。

何をネガティブとし 何をポジティブとするかは、
その人やその国やその時代などによって
異なるし変わるので
そういう分け方はしないみたいです。

○さん自身がポジティブなつもりでも
◎さんからみたらネガティブに感じることだってあるでしょうし…

Aという状況や方向があったとしたら それはただAなだけなのです。

まだ、ネガティブポジティブという表現を使うほうがわかりやすい人も
たくさんいらっしゃると思いますが
バシャールも、結局同じことを言ってる気がしましたo(^-^)o

そして
「個々人は “自分が望む、どんな集合意識でも”選ぶことができる」
というメッセージ。

つまり私たちは自分が望む どんなバイブレーションや現実でも選べる、
ということですね♪

“どの集合意識のどの部分と同意するのか”

“自分がもっと気持ちよく共鳴できる、他の現実での集団意識”
とは どれか・どんなものか

私たちは自分で決め、自分で選ぶのです☆

すべて“あなたは自分が望んだ現実を
体験することができる”

ので 私たちは自分の人生のすべてに、責任がある。


その決断や選択が 自分本来の在り方・魂の声と繋がってなされるためには
やっぱり日頃のクリーニングが必要で 大切だと観じました(v_v)

ラムは 過去の体験や記憶やカルマ、
社会や親からの刷り込みや情報などからではなく
神聖なるインスピレーションから

自分の魂が望むことに気付き、同意し、
選びたいです♪♪

またバシャールのメッセージ、ご紹介しますね!

ではではまた~~

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-シャンカリ.jpg

===========
今週31日、よかったらこちらのお茶会に参加しませんか?(^_-)-☆
みんなで瞑想したりメッセージを受け取ったりして
楽しく過ごしましょう~。

昼間と夜、ふたつの開催時間があるので
ご希望のほうにどーぞ!

シャンカリを知らなくても大丈夫、
お気軽にお越し下さい☆
詳しくはこちらの日記を読んでね~↓↓↓

《シャンカリカフェ》のお知らせ&《魂充電の旅@バリ島》の予告です!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aloha-magic-ramu&articleId=10841809092&frm_src=article_articleList

色んなシャンカリジュエリーも見れますよ♪

お待ちしてまーす!!