今 ちょっと久しぶりの… | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2339.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2340.jpg

揚げ物中です。揚げ物キングの、鳥のから揚げですっ☆

最近ローフード率がアップしているラムは、殆ど火を使わなかったし
お家でお肉を食べることからはかなり遠ざかっていて、
動物性蛋白質をとるのは 外食の時くらい。

お家で鳥のから揚げなんて 超久しぶりですf^_^;
でも料理歴が長いから、勘は衰えてなかったな!

昨夜から調味料につけといて 直前に片栗粉を混ぜ込んで揚げるのですが
色々作ってみたなかで この味付けが一番好きかもー。

今日は急遽 ご縁を頂いた韓国のムーダン(国で認められている伝統的な職業巫女であり占い師)の
先生のお誕生会をすることにしたので
持ち寄り用に作ってます☆

もちろんこれと、サラダも持参!o(^-^)o
たくさんサニーレタスを買いました。これをメインに
胡瓜 貝割れ 青ネギなど緑色の野菜だけで コリアンサラダを作ります♪

ローフードを始めてから家で眠っていたワインも持参予定~

でわ また後で(^_-)-☆