人生初!!のプレゼント。。これって偶然?? | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日は 色んな山あり谷ありのプロセスを超えて
お互いにイイ関係で繋がっている友人たちに会って
色々話した、心地よい楽しい一日ニコニコ

その中の一人から 帰りがけにいきなりこれを
プレゼントして頂きました。。。
$光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2337.jpg
じゃーん!!

本ゼクシィ海外ウェディング 完全ガイド指輪デスっ。

ええ 確かにラムは、フラとご縁頂いてから
結婚するならハワイがイイベルと言ってましたよベル

何かを始める前には 後悔したくないし、こだわりがあるので
リサーチするのが大好きでメモだから 実際に自分が
結婚するサンダルってことになったら、こういう雑誌 買うタイプですひらめき電球

ですけどぉ。。。なんでいきなり?急に??
「必ず読んで下さいねグー」と念押しされてのプレゼント。
人生初です晴れ晴れ

近々結婚するとか ゼクシィだけでも読みたいとか
一言も言ってないっしょシラーしかもレジでこんな袋に入れてくれた~。
$光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2338.jpg
思いっきり濃いぃ、可愛い でもかなり目立つピンク得意げ
しかも“ハッピービックリマークハッピービックリマークハッピービックリマークウェディングビックリマーク”って書いてある。。

いえ いいんですけどね これ持って歩いていたら
いかにも 中味はゼクシィ~~あせるって感じじゃないですか?
ホントに近々結婚するならいいけど 一人でお部屋で見るってモグラ

まあ 実現にはイメージが大切だっていうし
見るだけでも楽しいかもしれないし せっかく頂いたから
目は通しますけど、なんでいきなり買ってくれるんだろ?パンダ

と帰り道考えていたら、思い出したひらめき電球

今日最初に挙げた日記“本日のメッセージ”そういえば
出てきたカードは なんと。。。キラキラソウルメイトラブラブだった叫び→ http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-10439328780.html
$光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2239.jpg
もちろん その友人はラムが挙げた本日のメッセージが
このカードだったとは知りませんパー

ひえ~~~~波

これって偶然??UFOハロウィン天使