本日のメッセージは(^^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます晴れ

お仕事がらもあって 毎日メッセージは受け取っているのですが
アップするのはちょっと久しぶりかな~。本日も

「今日ラムと、この日記を読んで下さるかたがたへの
天使たちからのメッセージは 何ですか?」と聞いてみましたハート
出て来たのは《RETREAT~静修~霧
$光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2342.jpg
メッセージは
「暫くの間、心を静かにして 独りで過ごして下さい。
マインドをクリアにして、あなたの真実と優先すべきことに
焦点を当てて下さい
ひらめき電球

愛する神の子よ、あなたは余りに頑張りすぎていませんか?
天使たちは私たちに 休息はあらゆる生き物の
自然なサイクルである☆ということを 思い出させています天使

力いっぱい成長し、それから休息する樫の大木のことを考えて下さい。
それは大地の深い所から養分を吸い上げ、時間を取ってから
再び成長していきますアップアップ

樫の木と同じように、スピリチュアルな そして感情的な
“食物”で、あなた自信に滋養を与えることが
あなたにとって 重要
です雷

休息している間、あなたのハートの本当の感情と願いを
思い起こす時間を 取って下さい
いて座
天使はあなたの感情を通して 話しかけています☆

そして 自分の観じていることに耳を傾け、それを大切にする時
あなたは神や天使と手を取って歩いているのですくつ

それが世界に変化をもたらすためのあなたの願いについて
言っているのであれば、本当の神聖なガイダンスベルであって
単なるあなたの創造や希望的観測ではない、ということが
解るでしょうひらめき電球

本日のメッセンジャーは私たちに
「休息を取りましょう霧休息を取ることを自分に許しましょう☆」と 告げているようですキスマーク

もうすぐ週末ですから晴れ
 
ここのところ煮詰まっている・・・雨
心身に疲労感を感じている よく眠れないしょぼん
一人になる時間や リラックス出来る時間を持てていないパンダ
頑張りすぎてるかもオバケと思ったりする・・

そんなかたは是非、自分にお休みをあげましょうべーっだ!
それは =怠けることではなくてパー自分に栄養を挙げることぶどう
大きな木と同じように 人間も大きくなるには 
休息やリラックスという 滋養が必要なんですねブーケ1

それから 特に忙しくなくても
ここのところ自分が停滞しているように感じている・・
ってかたは いらっしゃいませんか?しょぼん
解決したいとずっと思っているのに 
全然進歩していないように 感じて苦しかったり
負のスパイラルにハマっていると思うのに 抜け出せなかったり手裏剣

そんなかたは 一旦、そこにフォーカスするのを止めてみるのも
イイと思いますベルこれは
逃げる、というのではなく休憩クローバーです☆

本当はたまに逃げるというのも=悪い、わけではないのですが
頑張りすぎる癖グーが無意識の内にある人や
相手の理想に合わせて 自分の評価を決めてしまう傾向が強い人は

休息を取ったり 自分の感情をそのまま認めることに
罪悪感を覚えたり、悪いこと・ダメなことドクロというイメージを
持たされたりしていることが 多いと思いますあせる

本日の天使のメッセージは 休息コーヒー
「持っている課題から逃げるのではなく ちょっと横に置いて
ゆっくりしてもいいんですよ音譜向き合うにもエネルギーが必要でしょべーっだ!

そんな感じに取って下さいねドキドキそうすることは 
自分が神様や天使たちと手を取って歩いているラブラブことなのだと
天使たちは 教えてくれているのですからキスマーク

では皆さん 天使たちからのRETREATのギフトを
受け取って過ごして下さいませプレゼント

ラムは今夜はフラのレッスンですおとめ座リラックスして
楽しんで 充電してきます~~虹