本日のメッセージは(^_-)-☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2239.jpg

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます☆

昨日からの アレ、もう春??みたいな気候で 梅もちらほら咲いてるらしいです!
ラムは雪景色が好きなので、冬も好きなんですが
やっぱり春を待つ気持ちもありますねf^_^;

さて 本日も「今日ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージはなんですか?」と聞いてみました。
出て来たのは《SOULMATE~ソウルメイト~》

おぉっ!このエンジェルカードを買ったばかりの頃
これが出ると 凄く嬉しかったなぁ~(笑)

メッセージは…
「ソウルメイトの関係を求めるあなたの祈りは、応えられました。
この神聖な愛のギフトを楽しむことが出来るように、
あなたが受け取るガイダンスに従って下さい☆

あなたのハートは大きな愛を切望しています!

あなたはスピリチュアルな道を歩き始めて以来、
同じような考え方と共通の興味を持つパートナーを望んでいます。

あなたは同じ人に強い愛情とスピリチュアルな攻略を持つことが 出来ますか?
あなたの答えが“はい!”であることを このカードは確認していますo(^-^)o

このカードを引くことによって、天使はあなたに
彼等の導きを信頼し それに従うよう求めています。

天使は壮大な愛へのあなたの祈りを聞き届け、この望みを実現する手段を講じるよう
あなたを招いているのです。
もし、現在の恋愛関係があるならば 天使たちはそれを
彼等に委ねるよう求めています。

すると彼等はその関係を、ソウルメイトのレベルに高めるか
あるいは新しい愛が生まれるように その考え方を穏やかに終わらせるのを
助けることが出来ます(^O^)

どちらにしても彼等はあなたをしっかりサポートし、
取るべき明らかなステップを示してくれるでしょう!」

このカード、実はラムは新年になってから 割と時々引いていました。
でも今までは出ても その時だけは嬉しいんだけど
特に何も起きなかったような気がしたり、
結局はその場限りのトキメキだけで終わってましたf^_^;

しかし今この時期にこのカードが出るのは
様々な状況や選択が 根本的なところから変容(変化、ではない)していくのを感じ

また自分自身も、深いところから いや今となっては意識的に
本気でそれを望んでいる…、、と思えるので

何だか 嬉しさや重みが違いますo(^-^)o
ふうぅーむ ついに来たか??!なんちゃって(笑)

皆さんの中にも 意識的に自分本来の魂の道を生きる!と決めて
どんな小さなことでも、それについて何らかの実際の行動を取ってる♪かたは
ソウルメイト関係のサポートがきていますよ!

このメッセージだけ読むとソウルメイトはまるで恋人や夫婦のことみたいですが
両親や 自分に特別痛い想いをくれる人や(>_<)友達なども含まれます。

この日記を読んで「アラッ☆あの人のことかしら?!」と浮かんだ対象がいるかた、
きっとそのかたとの関係に 何らかの、お互いにとっての良きサポート♪がありますよ♪♪

では皆さま、良い一日をお過し下さい(^O^)/