ビックリ!お得なイケメン写真(笑) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

昨日はびっくりしましたっ・・・あせる

新大久保には 韓流スター好きにはたまらない、
韓流スターグッズのお店が いくつかあるのですが
ラムは韓国は大好きだけど  この手のお店に入ったことはありませんでしたかたつむり

韓国映画やドラマは面白いけど その中の誰かに特に
キュン恋の矢となったことは なかったので。

でも・・何回か書いていますが 最近珍しく
「おっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球」と思う、キュンな男子が出来ましてドキドキ

それがたまたま 韓流スターのひとり
ソン・スンホンくんでしたラブラブ!

で 寄って見ましたよ 韓流スターのグッズ店あし
そしたら 店先でこちらが、ラムに向かってほほ笑んでいるではありませんか・・・
$光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2345.jpg
そう、ソン・スンホン写真集ですっクラッカー
韓国は徴兵制度がある国ですが、彼の 除隊後初☆の
オールイタリアロケ飛行機取りおろしカメラしかも40分のメイキングDVD付きCD
税込4980円のところ な、な、なんとっ☆

雷500円雷雷と 書いてあり☆☆

もお~~ビックリっ!!即、買ってしまいました~~にひひ
ついでと言っては何ですが、その他にもこちらを買ってみました☆
$光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2346.jpg
これは 絵葉書セットですっ。
かなりたくさん入っていて みんな違うハガキなのですが
その中でいっちばんラム好みなのが これっキスマーク
品があって知的で でもワイルドでグッド!ステキ過ぎますドキドキ他のも
どれもみんなカッコイイ~~ラブラブ!完成度が高いセットで 大満足合格

もちろん写真集もDVDも とってもよかったです虹
これが500円なんて 本当~~にもったいないッしっぽフリフリとゆーか
超~お得ッ富士山とゆーか、、、

ソン・スンホンペンなら きっと既に持っているんだろうな~。
もし持っていらっしゃらない方がいたら マジお勧めですいて座

さて 今夜はあと1時間ちょっとで“エデンの東晴れ”の放送がニコニコ
万が一 見損なわないように、目覚ましをセットして
楽しみに待ちます~~音譜

ああ 火曜の朝は 寝不足予定。。。(笑)