いつもと違う道を通ったら♪そしてローライフの取り入れ方について | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2342.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2343.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2344.jpg

ラムは六本木、というと 大体決まったとこしかいかないのですが
今日ローフード体験&お話会が開催されたのは 今までいったことのない場所で☆

たまには違う道や場所を通ると新鮮ですね♪
今、お話会の帰り道です~。

いい気持ちで駅に向かっていたら、今度は お友達やステキな男性と(笑)
楽しく飲みに来たいようなお店を見つけました♪

特にラムは ハワイとイギリスが好きなので
イイカンジのPUBをみつけて ちょっと嬉しくなりました!(^^ゞ

たまにはお酒を頂いても 倒れない 響かない 本当の健康を維持出来る☆
そんな体でいるためにも ローフードやリビングフードを普段 心掛けておきたいと思いながら
お店をメモメモo(^-^)o

だって スコッチやワイン ウォッカやテキーラが大好きなんです(汗)
ラムには必需品ではないけど ちょっと人生を豊かにしてくれるアイテムのひとつだと思う。

食事や人間関係って、雰囲気にも影響受けるでしょ☆
あとチーズも好き。。。

せっかくの美味しいものを 全然取れない体にならないように
せっかくの豊かさのアイテムが 人生を不幸にするアイテムにならないために、
普段の食☆は 出来る限り リビングフード、ローフードを心掛けておきたいなと。

ストイックな食生活のかたや 実際に病気のかたからみたら
甘い考えかもしれないし、また違う意見があると思いますけどねf^_^;

六本木の夜景に 乾杯~~♪♪