ローデザートも美味しいね | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2339.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2340.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2341.jpg

カシューナッツとココナッツミルクとメープルシロップのロープリン♪

めっちゃ美味しいo(^-^)o
「食べ過ぎないためには めちゃめちゃ空腹になるまでほっとかないで
自分の食べる時間や量をコントロールすること。
食もバランスが大事だから」
というお話がありました。

よく考えれば当たり前のことだけど ね。。
空腹のほうがご飯が美味しい!とばかりに
あえて空腹をよしとしていたけど、それで早食いしたり
バランス良くない食事になるなら、アウト!なんですな(+_+)

まだまだお話会は続いています~♪♪