SALE | 新米主婦のつぶやき

新米主婦のつぶやき

毎日の日課のお弁当作り、美味しい食べ物の紹介などなど気ままに紹介していきます。


おはようございます晴れ
昨日はたっぷりとお一人様time満喫しました。
といっても実際はたっぷり寝たんですけどね。笑にひひ

一、食べること!
二、寝ること!

と言うくらい私は寝ること大好き。
いつも必ず12時前にはベッドに入ってますよひらめき電球

美容にも良いみたいですよね。
ゴールデンタイムには必ず寝てると肌の調子が良いとかベル


って事にしておきます宝石赤

さて、今日のお弁当は画像がないのです。
というのも冷やし中華にしてただ入れるだけだったので写真とってもなぁと思って汗

夏だから麺類も簡単に食べれたらいいなと思って初冷やし中華を持たせてみましたDASH!
衛生面でちょっと心配だけどすぐに冷蔵庫にいれてくれる事を願う!!



昨日お買い物に行ったらもうSALEが始まっていてびっくり目

まぁ、けどそんな時期かぁなんて余裕をかましてたけど

家に帰ってきてよくよく考えたら、
私夏物買ってない!って事に気がついて早く買わなきゃなくなる~って焦り出しました叫び叫び

なので、今日ちょっくらまた買い物に行ってこようガーン

今狙ってるのはロンハーマンで売っていたコーデュロイショートパンツジーンズ


あとは
photo:01



photo:02



photo:03



アニエスのボーダーとNEWバランスのシューズ
あと、あとこんな感じの黒のニットも欲しいなぁ。

欲しいものは尽きないドクロ汗


お目当ての物がGETできるようにいってきます!!


では、今日も一日笑顔に元気で頑張りましょうねニコニコ


see you~


iPhoneからの投稿