private time♥ | 新米主婦のつぶやき

新米主婦のつぶやき

毎日の日課のお弁当作り、美味しい食べ物の紹介などなど気ままに紹介していきます。


こんばんは星
夏至も過ぎたのでだいぶ日が伸びましたね~虹
すぐそこに夏がくると思うとワクワクしますラブラブ

私、とっても夏が好きなんですにひひ
海とか、サンサンとした太陽とか見るとテンションがグンと高くなりますアップアップ

夏生まれだからかな?

旦那様もそういう所は似ていて2人して夏はテンションが上がってしまいます。

今年は旅行には行けなさそうだけど、プールには行きたいなぁ。サーフィン

年齢関係なくこんがり焼きたい!!キラキラ

こんな話はさておき、
今日は旦那様飲み会でご飯いらない日なんですにひひ

やった、いしししラブラブ!
たまにはご飯作らない日も欲しいです♥

なので、今日は買い物にちょこっと行って帰ってきてこれから映画を観るのだチョキ

今日買ったもの~

photo:01


台所に置く除菌スプレーの入れ物。

あまり生活感を出したくないからこういう入れ物にいれてます。

洗濯機などの洗剤もそのままではなく入れ物に移し替えています。

photo:02



白の入れ物でなるべく統一。
ラベルは100均で売ってました~

photo:03


こういうおもちゃみたいのも好き[みんな:01][みんな:02]

こんな感じで日々の家事もテンション上げて頑張ってます音譜


またお家のちょこちょことした所も紹介していきたいと思いますにゃー


では、これからお一人様timeを楽しみますてんとうむしてんとうむし

《今日の良かった出来事》
プラプラとお買い物出来た事
天気が良かった事


see you~


iPhoneからの投稿